忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495


修行場で思いっきりサボ・・・もとい、休憩していたアステリオン。
音楽聞きながらある人の写真を見ていて背後から先輩に取り上げられるの巻。

リア「こんなところで何をしてる」
アス「休憩です。すみません、人の声が聞こえると俺、うっかり読んだりするんで

嘘です。スマホを取り上げられたく無かったのです。
しかしアイオリアが聞きたいのはそっちではありませんでした。

リア「・・・これは?」
アス元カノの写真です」
リア「・・・元カノ・・・」
アス「はい」
リア「別れたのか?」
アス「ええまあ、本気じゃなかったんで」
リア「・・・・その割にこんなものをいつまでも持ってるんだな?」
アス「今なら本気になれそうだと思って」
リア「・・・・・」
アス「聖闘士に恋愛は御法度、ですか?」
リア「・・・別に俺は風紀係ではないからな。好きにしろ。だが、お前も男なら、あまりいい加減な付き合いはするなよ」

・・・

『魔鈴。没収されたかったか?
『何の話』

アイオリアが去った後で、意味不明のLINEを送って軽く切れられるアステリオンです。
写真はわざわざ出力したんでしょうね。先輩からかうために。

白銀が禁止されてるスマホとか漫画とかこっそり持ちこんでたら可愛い。
魔鈴はLINEの返事、常に3文字くらいしかくれなさそうだと思った。
PR
[1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]