忍者ブログ
2007年1月8日設置
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7] 
お久しぶりです。江戸女です。元気にしてます。

最後に更新してから何年ぶりでしょうか。待ち続けているハーボットが痛々しい
何年ぶりかなあと思ってカロン部屋のぞいてみましたが、月と日だけで年が書いてないですね。何の参考にもならねえ。
でも大丈夫、ホームには一応最終更新年月日らしいものが記載されていました。まあカロンの部屋の記録と合ってないというのはおいとくとしてそれを信じるなら約三年ぶりというところでしょうか。もっと長いような気もしてましたが。。。

とりあえず近況報告です。あんまりネタとかじゃないです。私も社会人ですからね・・・ネタとかオタクとか、もうそんなことやってる場合じゃないです。これでも経理部なんです。試算表とかまとめたりしてるんです。結構色々な人から誉めていただいたりしてるんです。メールが面白いって。

仕事誉めて仕事!試算表に関しては私に作らせてるのが間違いなんだけど、その他では頑張ってるよ!

しかしやっぱり社会人って忙しいですね。最近ようやく残業時間が100を超えなくなったんですが、それでも家帰るとぐったりして何もする気にならねぇー→無双でもするかって感じで無駄に時間をつぶしてしまいます。
この時間をNOVAに使ってりゃ今頃大したバイリンガルになってたでしょうに、現実には島左近のレベルが99になったぐらいで本当に人生の無駄です。自分何やってんだと思わないこともないです。でもそれ以上に、OROCHIが何をしたかったのかが気になる。自分の今後以上にあの世界の今後が気になる。どう収集つけるんだあれ。

あと、一応れっきとしたOLですから、OLらしくドラマとかも見るんですよ。アニメじゃなくてちゃんとドラマですよ。私が見てるのは大河ドラマだけなんで職場の女性と話が合わないんですが、でも私は信じています、山ピーがプロポーズ大作戦だろうが玉山鉄二が牧場で乳搾ってようが、千葉真一に勝る男はいやしないって!!いぃたぁがぁきぃぃぃぃ!!!

・・・板垣と甘利の死についてランチタイムに語り合いたい・・・けど職場の人誰も見てない・・・
辛い・・・(色んな意味で)

あ、あと、OLらしく合コンの話とかもありますよ。
男の何を重視するかと聞かれて生き様と答えたのが悪かったのか話は話だけに終わりましたが、重視すべきだろうがこれぇぇぇ!!目鼻口の位置なんてどうでもいいよ!人間は年とともに人生が顔に出るんだってことをヒューザーの社長で学んだはずだろう皆!?

まあ、ね・・・そんなこんなで元気にやってますが。
職場にオタクがいないことになんだか疲れを感じてきました。
愚痴を吐けないとそれだけストレスが溜まるといいます。私の場合、3年も萌えを吐き出せなかった事がものすごいストレス因子になってる気がする。
あと、3年ほんとに何も書いてなかったんで文章力も落ちたように思います。
ブログがリハビリになるかどうかはわかりませんが、書かないよりは気力が増すだけでも良いかと思うので、これからしばらくここで色々吐き出し書き出ししていこうと思います。
よろしくお願いいたします。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7] 

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]