忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1]  [2
今年の主役は大学でも選手でもなくナイキのズームXという説。
全員履いてる…
PR
2020年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

正月はやっぱり格付けですね。今回は本当に面白かった。死ぬほど笑った。鬼龍院さん、気の毒だけど面白すぎる。
Gacktの相方はYOSHIKIと紀里谷と鬼龍院で三年周期で回して欲しいなあ。

そして東西ネタ合戦の博多華丸・大吉も最高でした。彼らの酒ネタほんと好き。

ドフラミンゴは六本木に住みつつ渋谷で遊んでそうな雰囲気が馴染めなくて駄目です。

主義主張が似ていても、蟹は東京にはいなさそう。100歩譲って東京在住でも、たぶん町田。電話もバスも神奈川の使ってるはず。

ただ、ドフラミンゴは私がどうにか思う前に、クロコダイルによって死ぬほど恨まれていい気がする。
わからないけど、調べてないけど、クロコダイルはドフラミンゴのせいで、総受け認定されたのではなかろうか。いやわからないけども。わからないけどもね。
口説かれてたよねとても。
ONE PIECEで嫌いなキャラ・・・ティーチ。ぶっちぎり。

蟹はイケメンです!文庫4巻見てみろおおおお奇跡のイケメンがいるからそこに!!
ハーデス編の顔は、あれはハーデスの手抜きだから!シオン蘇生させるのに手間くったとかシュラの再生に力を割きすぎたとか、そういう理由であとに回されたのが蟹よ。だからあれよ。
生きてる時の蟹は大変なイケメンですから!フィルターじゃないですから!

ちなみに、フランキーもイケメンだと思ってます。時々すごいハンサムになるあの人。もう一つ二つ何かあれば私のONE PIECEでの本命がフランキーになるかもしれな・・・
・・・いや、サンジに戻りたい。クロコダイルのままでいたい。
「江戸女さんはスパンダムに行くと思いました」
という意見がとても来ました。

いやあああああごめん!あいつは嫌いなキャラ四天王に入るくらい嫌い!(60巻現在)

コソコソと卑怯なのは野郎失格!蟹は堂々と卑怯だからいいんです!

真面目な話すると、スパンダムの卑怯な策は本当に嫌な感じで追い詰めてくるし、結果が実際に辛い。確かにボコボコに殴られてはくれるんだけど、もうコイツを殴ってもどうしょうもない事態になってるので溜飲が下がらないんですよね。

クロコダイルは、卑怯な策も図りましたが、全部結局跳ね返されてるので、実害があんまりない上すごいスカッとさせてくれるから・・・蟹もそうだった。自分の掘った穴に落ちてた。

あと、クロコダイルは新世界に入るぞ言ってる時のデコの絆創膏が可愛すぎますよね・・・満身創痍だろうになんであそこだけ絆創膏貼ってんだろう・・・

それとあと、私はボン・クレーとイワンコフが大好きです。
オカマが出てくる回の面白さは鉄板だ。人体を巨大化させる能力を、腕でも足でもなく顔面に使うって、普通意味ないからしないと思う。インペルダウンの橋渡ってる遠景とか、顔でかすぎてギャグだもの。

クロコダイルの人気再燃は、インペルダウンであれだけのキャラがいながら、イケメンが彼だけだったというのが大きいと思います。そしてやはりあれだけのキャラがいながら、バカに見えなかったのが彼だけというのも大きいと思います。
中身だけ見れば、いい男度はボン・クレーの圧勝だと思うんだ。でも女子がクロコダイルに殺到したのはすげえ仕方ないとも思うんだ。

あ。ミスター3は大好きです。
あいつが再登場する時は絶対面白い展開がある。でも顔が嫌。
*蟹はイケメンです。
[1]  [2

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]