忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1]  [2]  [3
NHK頑張った!!
お疲れ様です!!

余興を削ってどんどん歌に行ったのが個人的には良かったです。
歌手の皆さんも本当に例年以上に気合入ってて素晴らしかったです。

そして何気に舞台美術めちゃくちゃ頑張ったと思う。密になれない舞台を寂しく見せないよう、余興が無い分全力でデザインしたの感がある。
ラスト蛍の光の時なんかは歌手の立ち位置もあいまって芸術的でした。

良い紅白でした!
年越し蕎麦食べて寝ます。
皆様も良いお年を。
PR
今年の主役は大学でも選手でもなくナイキのズームXという説。
全員履いてる…
2020年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

正月はやっぱり格付けですね。今回は本当に面白かった。死ぬほど笑った。鬼龍院さん、気の毒だけど面白すぎる。
Gacktの相方はYOSHIKIと紀里谷と鬼龍院で三年周期で回して欲しいなあ。

そして東西ネタ合戦の博多華丸・大吉も最高でした。彼らの酒ネタほんと好き。

ドフラミンゴは六本木に住みつつ渋谷で遊んでそうな雰囲気が馴染めなくて駄目です。

主義主張が似ていても、蟹は東京にはいなさそう。100歩譲って東京在住でも、たぶん町田。電話もバスも神奈川の使ってるはず。

ただ、ドフラミンゴは私がどうにか思う前に、クロコダイルによって死ぬほど恨まれていい気がする。
わからないけど、調べてないけど、クロコダイルはドフラミンゴのせいで、総受け認定されたのではなかろうか。いやわからないけども。わからないけどもね。
口説かれてたよねとても。
ONE PIECEで嫌いなキャラ・・・ティーチ。ぶっちぎり。

蟹はイケメンです!文庫4巻見てみろおおおお奇跡のイケメンがいるからそこに!!
ハーデス編の顔は、あれはハーデスの手抜きだから!シオン蘇生させるのに手間くったとかシュラの再生に力を割きすぎたとか、そういう理由であとに回されたのが蟹よ。だからあれよ。
生きてる時の蟹は大変なイケメンですから!フィルターじゃないですから!

ちなみに、フランキーもイケメンだと思ってます。時々すごいハンサムになるあの人。もう一つ二つ何かあれば私のONE PIECEでの本命がフランキーになるかもしれな・・・
・・・いや、サンジに戻りたい。クロコダイルのままでいたい。
[1]  [2]  [3

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]