忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
拍手コメ『W杯楽しかったですね。フランス優勝でフランス国内では略奪など市民が暴徒化して大変らしいですね。・・・移民も多いからというのもあるのかと思いますが、何故自国優勝で市民が暴徒化するのでしょうか。なぜ(某スポーツチーム)優勝の時みたいに「商品全部無料!」とか「TV全局(某スポーツチーム)一色!」くらいで納められないんでしょうか・・・』


そうですね。なぜかは、日本がW杯獲ったらわかるかもしれません。

個人的には、100万人があの密度で終結して酒屋の破壊ぐらいで済んでるのはフランス凄ぇなと思いましたが。さすがデモ慣れしてるわ。

嬉しいことをハメ外してたくさんの人と思いっきり喜べる文化は、純粋に羨ましいです。良いも悪いも何事もお国柄ですかね。
フランスは、信念を持って真剣に問題と取り組みながら移民と向き合ってきた歴史のある国です。移民と暴動を安易に結びつけるのは、フランスに対して非常に無礼な事かと思いますので、慎みましょうね。
PR
フランスおめでとう。見事。

クロアチア駄目だったか・・・でも素晴らしかった。今大会で一番感動したチームだった本当に。
次に決勝まで進んだ時は必ず勝てる!その時が早く来ますように!

振り返ると、カバーニの怪我が地味にこの大会一番のターニングポイントだったのでは・・・いや真面目に・・・完全体ウルグアイがあの時いたらどうなってたかわからんぜほんとに・・・
クロアチア集中力切れてしまったか・・・

なんだかなあ・・・
っしゃああああああ!!!!
素晴らしいー!!
とりあえず塩漬け回避!!!
W杯の中継で美女ばかり映すのは性差別にあたるから控えるようFIFAが警告を発したと言うニュースについて、その理論だと格好良い男を映すのも駄目ということになって選手にモザイクかけなきゃいけなくなるんじゃないのかと私は・・・私は・・・

どうりで今大会、絶妙に美人ではない人ばっかり映ると思った。
ていうかむしろこれはこれで「ブスだから映しました」という酷過ぎる差別になってませんか。
OKいいよ、別に、警告を発するのはね。だけど絶対バレないようにやるべきだった、そうじゃありませんかねFIFAのデリカシーの無い人たちよ!

カバーニの筋肉が超絶好きだとか言ってる私は性差別の塊かもしれないです。
ということは、なんなの。これから先はカバーニ大好き言うたびにアンガールズの田中も大好き言っとかなきゃいけないみたいな、そういう感じですか。疲れるわ―心が。

いいじゃん!いいものは素直に愛でればいいじゃん!ねえ!


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]