忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
あけましておめでとうございます。
帰省のため自分のPCが無く、離婚ランキング後半は帰ってからとなります。すみません。

とりあえず紅白歌合戦、良かったですね。
司会が悪いのかゴジラが悪いのかで日本の仮想空間が内戦状態に突入した2016年のアレはマジで一体何だったのか。
きっとNHKはどっちも悪かったという結論に至ったのでしょうね。2017年はゴジラも出ず、かつて無いほど総合司会がど真ん中に出て、大変安心して見ることができました。内村総合司会の続投、熱烈希望。XJapanへの質問とか軽やかにタブーを越えてきてて、いい感じでした。

あと、前回ゴジラに全振りされていたNHKの総力が、今回は安室奈美恵に全振りされていたのも良かったですね。ほんと振る先さえ間違えなければNHKの本気は見事ですよ。彼女の最後の紅白を最高の映像で伝えようと言う気迫を感じましたよ。美しかった。

2018年も安心して見られる紅白になるのか。
またゴジラの類が誕生してしまうのか。
今から楽しみです。

PR
NHK受信料は合憲という判例が出て、議論が様々されているようです。

NHKに見たい番組なんて無い!払いたくない!公共放送など不要!という声も大きいそうですが、ここに、三国無双以外にテレビを使用しないしアンテナにすらつないでいないが、「映像の世紀」を作ってくれてありがとう代として一生NHK料金を払い続けるつもりでいる人間もいることは、言っておきたい。

あの傑作はNHKしか作れない。
99%の番組が糞でもいい。1%どえらく輝いてくれれば、NHKはそれでいい。

それに3.11の時とか、やっぱり抜群にNHKの放送が良かったですからね。落ち着いていて。
公共放送、良いと思います。


・・・。

聖闘士星矢の女キャラが全員老けてるのは平和の証なんだと思いました。


突如サイトが消えていてキャッシュや検索を駆使してブログを再発見してくださった方々、すみませんすみません本当すみません。

私も検索試してみましたが、バリ立ち 魔鈴で検索すると一直線にこのブログが出るようです。
そしてその後ろに一生懸命バリ島のマリンスポーツを並べようとするGoogleに涙が出そうです。ありがとう。いいんだよ無理しなくて。

やってて良かったエロ特集。
仕事中、鶴ひろみさんの訃報を見て、しばらく固まっていました。
そんな。そんな。

こういう時は、なんか、「死んだ人を生き返らせることができない」っていうのが物凄く理不尽に思えてくるんですよ。こんなに多くの人がそうしたいと思っているのにどうしてできないんだ、と。
私が知らないだけで、本当は何か方法があるんじゃないかって思ってしまうんですよ。
それで、ご冥福をお祈りすると二度と帰って来ないことが確定してしまうようで、なんか、できないんですよね・・・

テティス可愛かったなあ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]