忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
法正に殺られたぁぁぁぁぁ!!!

はああああ!?おま、ちょっ…!!(言葉にならない)
ひっでええええええ!!!

違うんですよ!聞いて下さい!
私だってね、これが戦でやられたんだったら文句言いませんよ!
あいつがゲームキャラとして卑怯なところがあってもだ!連弩をクソ性格悪い並べ方したり、人を閉じ込めておいて自分はその外にいたり、こっちが策を破ってもバグったふりして城門開けてくれなかったり!怒涛の騎馬兵に散々ど突き倒されてようやく突破したと思ったら「たっぷり食らわせてやるよ」って物凄い勢いで頭上から岩投げつけまくってきやがったそんなこともありましたね無双7猛将伝では!でもそれらは戦のことだもの、辛うじて許したよ!

でもお前、今回は闘技場だろおおおおお!!!許せないよこれは!!

いや、そりゃ闘技場だって本気の闘いではありますよ!?怪しい仙人が夜中に人里離れた山奥で開催してるバカ怪しい大会ですからね!参加した夏侯惇の自己責任ですよ!十人勝ち抜いたら豪華賞品くれるっていう美味しい話に乗ってしまったのがいけなかったのかもしれませんよ!

でもさ!「十人勝ち抜き」って、普通一対一じゃない!?

法正なんでお前星彩と二人がかりで来たぁぁぁ!!!(怒)

卑怯過ぎるだろ!一戦目の鄧艾はちゃんと一人で来てたのに!二戦目のお前はなんで複数なんだよ!
しかも星彩ってところがまた凄い絶妙に卑怯だよ、「あんたは武将でしょう?こちらは女と軍師。これくらいのハンデ、あってもいいですよね」ってねっとり押し切ってくるヤクザの手口を感じる。星彩はハンデどころのレベルじゃねえよ!つうか前に出て闘ってるの星彩の方だしね!?お前、女に前衛やらせといて自分は後方から隙ついてくるとか、どんだけ外道なのよ!!??

今回の法正との初会合がこれですよ。負けましたよ。おかげで賞品1個ももらえなかった。ゲーム的には死んだわけではないけど、法正は殺す気でかかって来てたと私は信じる。

法正の馬鹿!ひきょう者!最高!!大好きだーーー!!!!
PR
虎に殺られたああああ!!

なんなのほんとにこのゲーム!狼だの虎だの!そういうことしたくて無双買ったんじゃないんだよ!
曹操はただの鹿の皮が欲しいだけなんです!洛陽の女が鹿の皮が3枚欲しいっつーから頑張って狩りに放浪してるわけよ。それなのに死ぬほど探して何匹狩っても「上質な鹿の皮」しか手に入らねええええ曹操様狩りが上手すぎる!
男としては上位互換ならこっちでもいいだろって思うんだけど、女はそうは思わないらしいわ!
えー私ふつーのがいいー高い物過ぎても逆に引くっていうかーみたいな!?そういう感じか!黙って受け取れええええつーか夏侯惇も手伝えよ!洛陽で無意味に武器構えたまま硬直してるぐらいなら鹿の三匹ぐらい狩って来れるだろ!そうじゃなくてもなんか他に待機のさせかたあるんじゃないの!?ゲームとしても!

また虎が出たよ!鹿ぜんぜんいない!
虎だらけだよ洛陽の近辺!

無双8…


狼、強すぎない…?


オープンワールドなんですよ。今のところそのせいで無双の良さが全て失われている為、こいつは間違いなくクソゲーだという確信を深めるばかりなんですが、移動中に狩りができるんです。
ちょっとしたお楽しみ要素であるはずのその獲物に襲われて、私の曹操は2度死にました。

無双で普通に死んだの何年ぶりだ…別に修羅モードってわけでもねーぞ…

見つからないように獲物に近づいて弓で射ようとしたら、あっという間に見つかって猛然とこっちに向かってこられてわけもわからないうちにガッ!!と跳ね飛ばされて死んでました。

じゃあもう弓とかいいよ剣で斬り倒すって思ったら、あいつら群れなんで、囲まれてガッ!!ってやられてもう駄目でしたね。

え、これ何のゲームなの?モンハン?FF?
他のキャラどこにいるの?いつになったら無双できるの?

あと、民に魚釣って来て欲しいって頼まれて、「釣り場の近くに移動」をしたら、洛陽の宮中に閉じ込められて董卓暗殺が始まった件。

バグってるだろぉぉぉぉ発売から何ヶ月経ったと思ってんだ!!
あっという間に張遼に見つかって叩き殺されたわ!張遼に会えたのは嬉しかった!格好良かった!

キャラクターの表情はとても良いです。
まだ両眼がある夏侯惇、見るたびにドキドキする。格好良い。格好良い。惇兄ほんと格好良い。

札幌の状況を教えて下さった方、ありがとうございました。
おかげ様で、連絡が取れるまでの間、落ち着いて待つ事ができました。

祖母は、もう百歳に手が届こうかという年齢で、入院の理由が肺炎だったんです。
医者にも絶望的だと言われていたので、身内一同覚悟はしていたつもりだったんですが、しかしそれでも不意のことで命を落とすかもしれないとなると、受け入れ難いものですね。

ようやく連絡がとれまして。
とりあえず、大丈夫のようです。
絶望的と言われてから2ヶ月くらい経ってますが、まだ大丈夫だと。
安心しました。

ただ、その一方で、普通に元気に暮らしていたのに命を落した方もいると思うと、やりきれないものがあります・・・自然災害の犠牲は、どこに怒りをぶつけるわけにも誰を恨むわけにもいかなくて、ただただ悲しい。
死は平等だという言葉がありますが、しかし理不尽で不条理ですよ。こんなに納得のいかないものが、本当に平等なんだろうか。

水害に台風に地震であと噴火が起きたら地水火風が揃ってしまう日本列島。何なんだ今年。

うちは母方の親戚が北海道にいるのですが。
札幌で入院している祖母を心配した母が叔母に安否確認の荷電をしたところ、「携帯充電できないんだから掛けてくんなァァァ!!」と切れられたそうです。

病院とは連絡が取れないようで。
おばーちゃん大丈夫だろうか・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]