忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
消費税増税クソコラアアアアア!!!!

(いま帰宅)
PR



また蜻蛉切だよ何本目だよ!蜻蛉切7本集めたら願いが叶うルールでもあるのかこのゲーム!

「只今馳せ参じました。蜻蛉切と申します」

只今どころじゃないよ何回目だって話だよ!機動一番遅いくせに何で鍛刀の時だけ速攻!?
嘘の狼煙に何度でも来そうな奴だなあんた!

ちょっともう、いいよお前はよく頑張った。もうしばらく来なくていい。そして代わりに日本号か御手杵に来るよう言って欲しい。
頼む。


刀剣乱舞・日本号。
ようやくまともに敵を串刺しにしてくれるようになった記念。
やはり、でかい態度は実力が伴ってこそですよ。

つつきすぎボイスが聞きたくて槍レシピを回すのが日課となっていますが、おかげで蜻蛉切りが三本手に入りました。

・・・日本号がもう一本欲しいんだってば。
本当に、病気は人を選んでくれない。
水泳の池江選手の白血病は、改めてそれを思い知らされます・・・なんで彼女が。18歳ですよ。彼女が何をしたよ・・・

この病気に関しては、早く治して、とはちょっと言えない・・・病気も重いし治療も重いし、とにかくまずは1日1日できる事を全てやって、耐えて耐えて悪化から逃げ続けて、その先で、彼女が望むものが全て手に入る日が来て欲しい。
外野としては、成人式に笑って写真撮っててくれたらもうそれで十分です。若い娘さんに望むことはそれで十分だ。
何かのために頑張るなら親御さんのために頑張れ。今はそれが全てだ本当に。

いやもうなんとも・・・やりきれない・・・


髪を下ろした日本号。
宗三左文字に続き、全く好みの要素が無いにもかかわらず戦闘絵が格好良すぎて惚れざるをえない男。鈴木次郎さんの動きのイラスト、頭抜けてると思うんです。
位持ちの槍に対して大変申し訳ない扱いだが、中傷状態のまま本丸に置いてる。
飲んでいいよ。酒はいくらでも飲んでいいから許せ。

現状、同レベルの短刀よりも与ダメージが少ない事については正直いかがなものかと思うが、使っていればそのうち強くなるんだと信じてる。

・・・信じてる。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]