忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
勝ったああああああああ!!

4トライってマジかああああ!!

サモアも真っ直ぐで素敵なチームだった。
対戦してくれてありがとう。

はー…
疲れた…
PR
この感じがあと40分続くのか(白眼)
見てるだけでヘロヘロになりますね…


サモアのイエローカード、日本に有利になるし実際トライもできたんですけど、出禁食らってシュンとしてるサモア選手見ると、早く戻っといでって言ってあげたくなる。
サモア人可愛いですね。


フランソワ・ロウが途中から出場してたー!

彼は、4年前に日本に負けた時と現在の顔があまりに違いすぎるので、調べれば調べるほど戸惑います。
・・・なんかこんな感じのクッソ優しい熊みたいなナイスガイ画像ばっかり出てくるんだけど、これが本当にあのセガールとゴジラ掛けたみたいだったフランソワ・ロウなのか・・・?

イタリアは、ちょっと気の毒でした。レッドカードもらってしまって、この一戦に賭けてたでしょうから本当に無念だと思います。
なぜあんなことをしたのかは謎だが・・・

しかし、大差ついてるのに、蒸し暑さでヘロヘロなのに、なお最後はトライで決めて終わる南アフリカはやっぱ格好良かったですね。強くて必死で全力って一番格好良いやつじゃん。
日本がベスト8で彼らと対決できたら幸せだ・・・オールブラックスと戦うのも幸せだけど・・・

とにかく絶対進出して欲しい絶対。
日本頑張れえええええ!!
ついこないだまで世界1位だったアイルランドにも勝ったし!
とてつもなく強そうだった南アフリカにも勝ってるんだし!
湿度も高いし!
もしかして日本だって優勝できるんじゃないかしら!?


と思って、各国の過去の試合のハイライト動画を見まくってみました。
その結果!




無理だこれ・・・
(NZのハイライトを見ながら)




一人、ラグビーボールを、セカンドバッグじゃなくて財布みたいに持って走る人いるね?

2015年の彼らのハイライト動画とか、全部おかしいけども、特に決勝のラストのボーデン・バレットのトライはラグビーが上手いとか強いとかいう範囲を超えている気がする。
なぜ、彼があそこから一番前に出られるのかもよくわからないし、ボールがボールじゃ無い。愛犬の動きみたくなってる。
あの跳ね方はおかしくね?ラグビーボールの形で説明つくものなの?明らかにボーデンに抱っこしてもらうのを待つ跳ね方だったけど。ボールが友達過ぎる。

それに、彼らにタックルすること自体が罠みたいな感じもするし。
倒しても倒しても残念そいつはダミーだ的にボールだけどんどん運ばれて行く。
オフロードパスって美しいですね。フランスがガチるスポーツは絶対美しいの法則。あの人らもそういうとこ外さないのが偉いよねほんとに。
ていうかどうやって止めるのこんなの。




いやー・・・・

すごいねー・・・・・




ラグビーワールドカップ2015。
この南アフリカ戦でラグビーワールドカップの存在を知り、ハイライト動画を繰り返し視聴し、ラグビーに感動し、日本代表に感動し、何も知らないままサブリミナル効果でフランソワ・ロウに惚れた。そんな日本人も多かったのではないかと思います。
負けて呆然自失とする姿があんなに格好良くカメラに映る男って凄くない?
呆然自失としながらもまだ蟹ぐらいならワンパンで沈められそうな迫力があったし、本当に強いところに勝ったんだとあの面構え一つで素人にもわからせてくれた。ありがとう。

今大会、南アフリカはいきなりオールブラックス戦の黒星スタートでハードモードですけれども、頑張って欲しい。きっと大会中にリベンジが果たせるよ、頑張れ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]