忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
今度は広末か・・・


どんどん泥に塗れていく私の青春時代。


まあ広末涼子はだいぶ前から色々やらかしてましたしあれ?逮捕は初だっけ?と正直思ったのも事実なんですが、それにしてもな。
自称広末涼子聞いたときにはよくある自称福山雅治ガールズサイドかと思いましたよ。
セルフサイドだったか・・・

事故直後から状態が普通ではなく、怒鳴ったり走ったり看護師を蹴り飛ばしたり取り調べでも奇声を発したりと大変なご様子だそうですね。
おお・・もう・・・

色褪せる青春の記憶の中、私が気になったのは彼女の隣に乗っていたという自称マネージャーでした。

彼は一体何者なのか。そこは別にどうでもいい。
広末の新恋人でもヤクの売人でも実は本当にマネージャーでもなんでもかまわない。
ただ。

こんな状態の女に運転させて新東名入った度胸は凄いと思った。


命いらない界隈の人か?
よく無事で済んだもんだ。


次は誰が何をやらかして消えるんでしょうね・・・はぁ。

PR
性犯罪者の中にはターゲットにならない人に対しては大変親切で気さくで優しいタイプがいます。

そういう態度をとる目的は主に2つで、1つは事が起きた後に「あの人はそんな人じゃない」と言ってくれる味方を作るため。

そしてもう一つは、事を起こす前に、「あの人は大丈夫だよ」と宣伝してもらってターゲットを油断させるためです。


そういう、人間をやめてるタイプ本当にいますからね。
気をつけましょうね。
サウンドオブミュージックがTV放送されていたので久々に見ました。

大好きな映画なんですよ。
ストーリー良いし、音楽良いし、子供達可愛いし。
マリアは魅力的だし、男爵夫人は美しいし、それになんと言ってもトラップ大佐の放っとけない駄目男っぷりよ。

男爵夫人振った後にマリアのところに行って、なんでここから出ていったのか、そしてなぜ戻ってきたのかを問うシーンあるじゃないですか。
あの時の、僕のために戻ってきたって言ってくれないかな、のおねだり顔は本当たまりませんよね。
ずるい男だよトラップ大佐、そして演技でこれやってるクリストファー・プラマー凄い通り越して恐ろしいよもう。

マリアが修道院帰ったあとの大佐の一週間をスピンオフでもいいから見たかったなあ。
電報来るたびにリーズルより早く飛び出してってロルフにめっちゃうざがられてそう。


大好きです。







フジテレビがACジャパンだらけになって、なんとなく品が良くなっている皮肉よ。

企業広告ってやっぱ、どんなイメージで作っても煩悩の内なんだな。


急遽どうしても欲しい本があって今日コミケに行って来たとこなんですが、死ぬかと思いましたね。

やばい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]