忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
しょうもない近況報告に日記費やしてる場合じゃありません。

更新停止中もサイトに通って下さった方、メールを下さった方、皆様ありがとうございました。
掲示板が潰れていますが、書き込みはありがたく読ませていただきました。レスせずに申し訳ありません。。
あと、入り口どこ??係のお問い合わせですが、ホームのハートマークにリンク貼ったので、これまでの無返信を赦してください・・・(汗) 
ただ3年前のものですからね。そりゃあもうあんた(以下、言葉にならない) ・・・ひどいもんです。

2日ほど久しぶりに色々なサイトを徘徊して楽しんできました。皆面白いなあ・・・上手いなあ・・・
昔ながらの解釈とか、昔は無かった解釈とか本当にさまざまで、愛されている作品だなあと改めて思います。
そして蟹ね!私が本屋で平積みされてた漫画を手に取って初めて読んだ5、6年前は、蟹のサイトさんなんて老舗の一軒のみだったんですよマジで。それが今はどうだぁぁぁ!神様ありがとぉぉぉぉ!もう蟹の世って言ってもよくね!?ついに約束のカニの地をくれた感じじゃね!?酢醤油とゆずポンの流れる地だあああ!!

そんな風に熱くなる一方、昔大好きだったサイトさんが見つからないのは寂しいものです。
皆さん・・・昔ね・・・?私のサイトなんか足元にも及ばない、ものすげえええ面白いテキストサイト様があったんです・・・。もう本っっっっっ当に面白くてね・・・まだ時間に余裕のある大学生だった私は一週間目の開いてる時間中そこに入り浸ってはモニターの前で笑って笑って笑いまくってたんですよ。
あと、そう・・・昔ね・・・?もんのすげえええええ美しいイラストサイト様が(以下略)
そこにあったただ一枚の絵が私の蟹魚魂に火をつけたんですよ・・・

どちらも私が更新停止するしばらく前に筆を置かれましたが、今探してもやはり無い・・・(当たり前だ)。でも一生忘れないんだ。。。

それと逆に。昔から今も変わらず、というより日々変わりながらさらに高みを目指して活動を続けられているサイト様を見ると、なんだか感無量で涙が出てきます。
うああああこの絵が好きだったんだよまだあるよぉぉぉぉ!
あああああこの話まだあったまだあったよおおおおお・・・!

・・・すみません、ちょっと今自分が楽しむことで一杯だわ。ホームページビルダー立ち上げるのはしばらく後になりそうです。
PR
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]