忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6



ある朝、蟹の隣で目覚めた魚は、枕に散らばる数本の抜け毛を見た。
それが全ての始まりだった・・・


・・・から始まる十数年ぶりの蟹魚本にしようかと思ったんですが、心のデスマスクがこんな顔でマジ切れしてきたのでやめます。
だってさ、イタリア男性ってほんと若禿多いからさ・・・蟹だっていつかはさ・・・


PR
残念ながら、冬コミは落選してしまいました・・・


が、11/23(金)のパラダイス銀河は参加確定しているので!そちらに行きます。

なお、当落はいつ反映されるのだろうとオンラインYOUの画面を見ながら過ごしていた私は、本日ようやく自分がパラ銀に参加できることを知ったわけですが! 
そうか・・・この画面は申し込み受付までしか反映されないのか・・・

うーむ。下巻は到底間に合いませんが、パラ銀でも何か新しいの出したい。
キャラ誰か単体で軽いコピー本でも出しますかね。

誰にしよう。今更。





無双をするはずが残業やら家事やらをしてしまって無駄に時間を費やしてしまった。
私は一体何をしているのか。仕事なんかしてる場合じゃない、早く無双をしなければ。

私が聖闘士星矢と並行して無双をこよなく愛するのは、無双には武器アクションがあるっていうのが一つ大きい要素かなと思ってます。
やっぱ格好良いですよね、武器で闘うっていうのは。8はもう、やる前からコンパチの匂いがむんむんしてるけども。

聖闘士で武器のシーンというと、嘆きの壁の前で黄金聖闘士が天秤座の武器を持ったりしていましたが、何持っても全力でぶん投げるだけでしたからね。結局。
脳筋代表のようなアイオリアが、華麗な槍さばきを見せて意外と脳筋ではなく細かいテクニックを持ってたりしたらさぞ格好良かったろう…と思って槍を持たせてみたんですが、なんかスケールの小さいこざかしい男になっちまった感じがする。こんなのアイオリア違う。投げろよ。

なので、聖闘士はやっぱりぶん投げる方向で行って欲しいと思います。


デスマスクを好きになると他の聖闘士の格好良さに永遠に慣れないと言ったところ、「じゃあ逆にデスマスクのカッコいい場面には慣れたんですか?」との拍手コメをいただいたんですが、当たり前じゃないですか、慣れましたよ。その証拠に、デスマスクのカッコいい場面が思い出せませんからね慣れ過ぎて。むしろ言われるまで気づかなかったくらいでしたよ、これは慣れたせいだったんですね、慣れたせいだったんですよええ。

はー慣れって怖いわー。
デスマスクの格好良さに慣れちゃってまるでデスマスクは格好良くないみたいな感覚があるけどデスマスクは格好良いはずなのに聖衣に裏切られて穴に落ちたように見えたりいーかげんにしろっぴとか言ってるように見えるとかほんと慣れって怖いわー。

本日までに通販の御申し込みを下さったお客様方には、全て詳細案内の返信をさせていただいております。
もしメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけいたしますが、ご遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]