忍者ブログ
2007年1月8日設置
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
推定・蟹座の方から、デストールがカツラだった、御大は蟹座に何の恨みがあるのかという悲鳴が届いていました。

確認したけど、あれはほら、カツラじゃなくてウィッグだったから・・・(目をそらしながら)

個人的には、デストールよりも真顔でハゲどうこうの台詞をのたまってた敵の方がアホに見えましたよね美形なだけに。
何か格好良い言い回しをしようとしたけれどハゲはハゲと言うしか無かった感あったね・・・せめて漢字で言ってればもうちょっと格好ついただろうに・・・

デストールの存在については、「より酷い蟹座を出すことにより相対的にデスマスクを救う御大の男気」説と、「蟹座の人間全てを地獄に叩き落とそうとする何だかわからない御大の恨み」説がありましたが、いよいよ後者がぶっちぎってきたか。

つうか凄いですよね、自分の作品で最高に格好良い男のカテゴリとして出してる黄金聖闘士をここまで落とす度胸よ。蟹座はなんかもう別のカテゴリになってるのだろうか御大の中で。

いや、でも、そこまで酷いハゲ方では無かったよ。男らしいハゲ方っていうか、もみあげがデスマスクにそっくりだなあって思ったよ。

デスマスクも30過ぎたら間違いなく来るねこれは・・・
そういえば確かに、過去にイタリア旅行した時、若ハゲやたら多かった。

デスマスクも、禿げたら色んな髪型試して欲しいなー。長髪とか、折角だし。
PR



蟹はむしろこっちだった。


・・・往年のXファンはゴジラれたことをどう思うのかという話ですが、ファンとしてはもう、生きててくれさえすればなんでもいいです(血涙)
贅沢は言わない。




イエモン吉井さんのスタンドマイクの構えが完璧に格好良かったので蟹にやらせたくなった。
やらねえよ!?という小宇宙を感じる気はした。

・・・・

・・・なんか違う。
50代の色気が出てない。

真面目にやれよ蟹!何のための老け顔だ!
なんとなくですが。

聖闘士星矢界の戦いが対面式でなく、SNSでの煽り合いだったら、海闘士が一番強そう。
ていうか聖闘士弱そう。上に行くほど弱そう。煽り耐性1mmもなさそう。

冥界は、冥闘士っていうか神がね・・・箸が転げただけで逆上しそうだなあって・・・

何の根拠もなく、私の中ではジュリアン・ソロがSNS強者です。
この人は、炎上しても全く意に介さなそうな気がする。
生まれ持ったセレブオーラを全開にして、「弱い奴ほどよく吠えますね」って微笑みながら茶請け代わりに読んでそうな気がする。

なんか、そんな気がする。
RADWIMPSの「前前前世」にのせてカノンが歌うポセイドン編
この爽やかな勢いはポセイドン&カノンのコンビ向けだと思った。
前にもちょっと書いたことがありますが、私はカノンとポセイドンの出会いのシーン本当好きですね。封印解いてもらったのに逆切れした挙句二度寝するポセ。されるがままのカノン。
「起きたかったら自分で起きる!」というポセイドンの主張は、漫画的に必要だったのか未だにわからない。神もカノンも尊厳が傷ついて、誰も得していない気がする。
思えば、もうこの段階で計画は駄目だった。ぐだっぐだだもの。
 

やっと目を覚ましたか
それなのになぜまた寝ようとしてるんだ
「起こすな」と怒る神
これでもやれるだけ寝かせて来たんだよ

世界はお前を放っといてきたんだよ

神の声ががなりたてて耳が痛いよ
だけどこのチャンスだけは逃したくないよ

遥か昔から知るあの兄に
生まれて初めて勝てるかもしれない

神と全全全世界を俺は 好きに支配するんだよ
こんな無様な過ごし方をやめてやってやるんだよ
サガが全全全部無くなって ちりぢりになったって
もう迷わないまたあの日々に戻るくらいなら
むしろゼロになるまで宇宙を壊してみようか


・・・何から話せばいい
神が眠っていた間のストーリー
一輝とソレントが
俺から全てを聞き出しに来たんだよ

けど、いざその話さらすともなると・・・

神の知らぬ隙にシャレで色々したよ
俺が消えぬ限りまだ試していたいよ

サガ何個分かの価値にうまれた
そう言われるにはどう生きればいい

俺の全全全世界を奴ら 好きに破壊するんだよ
クソ騒がしい武器を振り回してやってやがったよ
あんな覚醒ばっかする奴ら 誰が止めるというんだよ
もう叶わない 俺の野望にケリをつけるよ

アテナが俺から夢と希望を奪い取ったよ


全全全世界が今は 海に沈み始めたよ
ソロが最後に俺の腹をめがけ撃ってきたんだよ
俺が全全全部無くなって ちりぢりになったって
もう構わない また一から何か始めるさ

どこかで聞いたあの歌を思い出しながら

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
江戸女
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/20)
(07/23)
(07/26)
カウンター

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]