忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
・・・・


・・・・・沙織お嬢がバイクに乗ってかっとばすシーンがありそうなんだけど、あのバイクもしかして・・・



邪武・・・・おまえか?


PR
城戸光政格好良すぎ!!!!



光政しか見えない光政しか見えない光政しか見えない。
世界感なんてもうどうでもいいからそのスーツのその感じのまま出てくれ頼む!





最もカムイに近い男・シャカ。
ゴールドカムイとは彼のことだったのか。割と言葉通りすぎて刺青人皮いらないじゃないか。

最初からそうとわかっていれば、争奪戦どころかむしろ「どうぞどうぞ」てな感じで誰も傷つかずに済んだであろう。
ゴールドカムイ・・・なんて哀しい無駄な物語だったんだ・・


唐突に始まったネタでしたが、意外とちゃんとオチましたね。
さすが聖闘士星矢はネタ慣れしてるな。ゴールドカムイおしまいです。



スチェンカしか思い浮かびませんでした。※ロシアの殴り合い競技

だって意味が「壁」だしね。アルデバランじゃん。
本来数名同士で並んで対決するところ、彼なら一人でOKですよ。適任じゃん。
胸毛足しときました。


その昔、共に闘った童虎に暗号刺青を施したシオン。
240年の間に一体どんだけ不摂生したのか、再開したら彼は縮みきって暗号が読めなくなっていた。
ので、水に突っ込んでふやかしてみる。

「何があったらここまで人体が縮む!?お前に掘った文字が最重要だ、さっさとふやけろアテナの為に!」

いや、戻らねってそんなんじゃ。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]