忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
今夜の数字は「3」。丁度いい感じの数ですね。

意味も無く今流行りの「U.S.A」などをかけてみます。
ドリームの見方をインスパイアしながら受けの3回転をGO!
























(DRRRRRRRRRRRR)


























シャカ!からの





ハーデス!からの~



























アイオリア!!




マジ申し訳ありません。
昨日出してやらなかった私が悪うございました。
もう取り返しがつかないことになってます申し訳ありません!


か、確率は低いけど二日連続で魔鈴が出るかもしれないよね!頑張る!U.S.A!
攻めのターンGO!


























(DRRRRRRRRRRRR)
























アイオロス!からの



童虎!からの~
























城戸沙織!!






何の泥沼が起こりつつあるのか。
アイオリアがアテナに寝取られる・・・だと・・・?
あの胸があったら寝取るの一発だぞどうする。


第8回。アテナ×アイオリア。です。


PR


あーやっちまった・・・なシュラ。

いやちょっと待てよオイ。

え?やっちまったってなに?何があったの!?

シュラ「お前がしつっこいから・・・」
魔鈴「だってあんたが私の仮面を斬り飛ばしたんだろ!事故でしたで済む話じゃないんだよ!こっちだって掟ってものがあるんだから、好きでも無い奴に顔見られたら殺しに行くしかないだろ!!」
シュラ「・・・それで俺をつけ狙って、なんでこうなる」
魔鈴「知らないよ!!」

シュラも殺されるようなタマじゃなし、なんかこう、攻防してるうちに一夜誤ったんでしょうね。

シュラ「・・・・まあいい。さっさと済ませろ」


良くねえよ。
兄貴は殺す女は寝取るもう絶対アイオリアに赦してもらえないだろこの人。
やばいよ赦すどころか末代まで祟られるよ今まさにその末代を制作中ってかやめろぉ!!


・・・シュラは、魔鈴が迫るだけ迫ったら、ある日突然モラル崩壊して自販機で水買うかのような軽さで一線越えさせてしまいそうだなと思いました。そして魔鈴も、なんか突然どうでも良くなって越えそう。
危険だろこの二人。

この企画で一番楽しいのがルーレット回す時かもしれない。

今日の数字は「8」です。
では受けルーレットスタート!



















(DRRRRRRRRRRRR)






















シャイナ!からの


シャカ!からの


バイアン!からの


アイオロス!からの


サガ!からの


バイアン!からの


シュラ!からの~

























シュラ!!




代わり映えしないな。絵面がな。
意味も無くシュラをネタにしたばかりなのに。シュラからのシュラって、何が何でもシュラを出そうというルーレットの強い意志を感じる。
そこまで推すなら、じゃあわかったよ。シュラだよ。

で、攻めはどなたよ。
























(DRRRRRRRRRRRR)



























オルフェ!からの


ラダマンティス!からの


シオン!からの


アレクサー!からの


アイアコス!からの


カーサ!からの


アイオリア!からの~























魔鈴!!




バリ立ち再降臨きた・・・!!

しかも人妻不倫!!

どういうことだ。シュラは足蹴にされることでアイオリアの妻を略奪するのか。レベル高過ぎる。


第7回、魔鈴×シュラ!さあどうなる!






108の魔星が復活し、地上を取りに行く準備をする冥闘士。
「死んだ聖闘士を手駒にしては?」というミーノスの悪趣味な提案に反対したけど負けて帰って来た上司・ラダマンティスの命令で、クイーンがアイオロスを始末しに来ました。

クイーン「悪く思うな。ラダマンティス様は会議に弱い御方。冥界を守るためにはこうするしかないとのご判断だ。聖闘士の伝説である貴様を現世に戻しては敵がどう奮い立つかわからぬ。ゆえに先手を打って消す、とな」

しかしアイオロスとて伝説の男。むざむざ消されるはずもありません。
避けたり反撃したり色々抵抗し、クイーンのマスクを飛ばしました。

クイ「くっ・・・!!」
ロス「!!」

驚愕するアイオロス。

ロス「その顔・・・まさかお前は・・・シュラ!!?」
クイ「な、なに?何を言って」
ロス「いいや間違いない!シュラ、一体どうしたというのだ!お前ほどの男がなぜハーデスの軍門に!!!」
クイ「いや間違っている。私はアルラウネのクイーン。シュラなどと言う男は知らん」
ロス「まさか・・・記憶が無い、だと・・・?」
クイ「いや。無いは無いがそういう無いではない」
ロス「それもハーデスの仕業だというのか!くっ!なんという下劣な神・・・いや、最早そんな神は神とも呼べん。ハーデスとやら、まさに唾棄すべき諸悪の根源!悪魔そのものよ!!」
クイ「喧嘩売ってるのか貴様。我ら冥闘士の前でハーデス様を侮辱するとは・・・もういい、面倒だ。貴様の蒙昧な魂すら殺してくれる。死ね!アイオロス!!」
ロス「シュラ!!!目を覚ませーッ!!!」
クイ「だから違うと言っとろうがああああ!!!!」


・・・よく見りゃちゃんと違うんだけど、アイオロスが最後にシュラ見たのは13年前だからね。
仕方ないね。

ラダマンティス様、気をつけて下さい。聖闘士は人の話マジで聞きません。
そんな報告が上がる冥界の聖戦前夜。

同人誌について、通販の希望を複数いただいております。ありがとうございます。

だがちょっと待ってほしい。

肝心の話をまだ一文字も書いて無い。

あるのはネタだけだ。通販とか言える段階に無い。
ていうか、印刷業者に注文するのはどうすれば良いのかから調べてるレベル。

だって15年前は紙の原稿で良かったんですよ!今はデータ入稿だって言うじゃん!
まさか文字原稿を全ページイラストレーターのファイルにしなければならないのではあるまいな。死ぬぞ。私とPCが。

昔初めて同人誌作った時は100ページ超えるのをコピー本で出したんですよ確か
公民館かどっかのコピー機借りて印刷しまくったんじゃなかったか・・・若かった。


とにかく、色んな事はできてから考えよう!そうしよう!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]