忍者ブログ
2007年1月8日設置
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
Pixivにイラスト一枚アップ。蠍座のミロ。
添え文考えたら拍手の方にも入れます。

・・・明日の朝見て、ぎゃあってなったら下げます。
PR


聖闘士星矢リメイク。美穂ちゃんが可愛くなるといいなと思う。
そこは必ずしも原作通りでなくていい。なくていいから。

地味でいいのよ。ちょっと服に襟つけるとか刺繍を入れるとか、ヘアーアクセサリをシュシュっぽくするとか後ろのエプロンの結び目を大きめにするとか、睫毛長くするとか、そんな地味な部分でいいのよ。
ほんのちょっとでいいからガーリーな要素を。何か彼女にアドバンテージを。

切に求む。


私の絵で双子座がジャンク食ってたらそれは100%カノンです。
懐具合の問題では無く味覚が小学生。
結婚したら、晩飯の前にポテチを食った、一汁三菜あるのにふりかけを使った、等の理由で奥さんの機嫌を損ねるタイプ。
そんな気がしてならない。
だが、ふりかけか500円渡しとけば満足する男こそ真に夫に向いていると言えるのではないだろうか。

兄貴に黙って勝手にバイトして勝手に三太郎契約して勝手にマック入って食ってる28歳。
ビッグマックよりチーズバーガー2個買った方が得だと思っている28歳。
なにをするでもなくYOUTUBE見ながら日が暮れる28歳。
そのうちYOUTUBERになるとか言いだしてサガの鉄拳を食らう。

・・・でもカノンだったら売れると思います。


今書いている話のワンシーン。切なく物想いに沈むシャイナ。

・・・・・

切なく物想いに沈むシャイナ。(二度言う)

紫龍。青銅の中でたぶん1番好きです。
子供の頃は全キャラ中1番好きでした。子供の時の方が男を見る目があるってマジよね。
亢龍覇のシーン、泣ける・・・
なんかこの人見てると色々思う事がありますよね。亢龍覇の時の紫龍の語りを読んでると、不倫政治家は今すぐ首吊って死ねよと思わずにいられませんよ。だいぶ飛躍するけどほんと。

いい子だなあこの子は。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]