忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


本当に罪悪感のない男。
妄想ですら謝った事が一度も無いため、たぶん謝る必要があるとすら思っていない。
そんな彼は自分を欠けた人間どころか「神がつくりあげた最高の芸術」とまで言っていた。
尾形さん見えますか。これが本物です。
PR


ムウ様やめて、そういうこと言わないで。ゴールデンカムイ意味無くなる。
そりゃあんた金なんかもう着てるしね。価値が違うよね。




あれは・・・私達の時代には「」と呼んだものですが、今はなんと呼ぶでしょうかね。
彼らによって生まれる感情を「もにょる」と表現し、そして単位はだった。
空気読まない反省しない、人んちで聞かれてもいない自分の長文妄想を垂れ流す、家主の思想は否定し聞かれてもいない(以下略)などの迷惑行為をやらかし数多のサイト管理人を疲弊させてきた。
今の時代にもやはりいるのですね。
まあ、全盛期の聖闘士星矢に比べれば可愛いものだろうけどな。

どうも尾形さんが厨ホイホイキャラのようでね。
それで尾形さんの話を避けるともう書くことないのでね私。
普通に楽しんで下さっていた方には申し訳ない。でも厨が来ないように谷垣の胸毛だけ置き続けるとかになっても嫌でしょ、私が。

そんなわけで代わりに聖域の狙撃役ミロ。あれは言うほど狙撃ではないと描いてて思ったけども。むしろ狙撃手とはかけ離れた性格しているけれども。

銃をどう扱っていいのかわからない。装填とか知らない。たぶんこのあと銃ごと投げる。
正しいよ、撃った弾よりそっちの方が速いだろうから。





拍手コメより
【少し前から気になってるんですが、「笑う小宇宙の館」と検索すると他の人はこれも検索してます?というのに、「デスマスク 夢小説」って出てくるんですけど、江戸女さんデスマスクの夢小説書かれた事あるんですかね?】


ないですよ。



うちにある夢小説はアルデバラン物不特定ハーレム物だけですね。嘘はついてない。
後者は公開当時、「ドリーム小説なのに相手から名前を呼ばれることが一度も無いとは思いませんでした」という感想をいただき、言われてみれば確かにと思ったほどのものだ。
蟹の・・・ていうかそもそもまともな夢小説などあるはずもない。


・・・


でも、ちょっと書いてみたいかもしれない。
デスクマスクに相応しい相手を設定して、デスマスクらしい男女のお話・・・
きっと素敵なラブロマンスになるはずがないわ。

ドリーム小説って今どうやって設定できるのですかね?
Pixivで書けるのかしら?


JR東京駅構内で蟹の化石が発見されたとか、海底ケーブルに蟹が惹きつけられてやる気失くして危ないとか、そういうニュースは色々出ているのに、ハリウッド聖闘士星矢の続報がこないですね。


どうしたのだろう。撮影は終わっているという発表から1ヶ月音沙汰が無い。
編集段階で関係者が正気に返ってしまったとか?
だとしたらもう一回狂えとも言えないし難しいところだ・・・


蟹は出るのだろうか。
出て欲しい。映画の尺の中で黄金聖闘士全員出すのは大変だろうから、名乗った次の瞬間に穴に落ちて退場とかでも私は構わない。構わないどころかむしろわかってんじゃん監督と思ってしまうかもしれない。
聖闘士星矢の敵キャラの最期って上に飛ばされるか横に飛ばされるかが基本で、下に行ったのあいつだけですからね多分。最大のアイデンティティですよ。

蟹、出るかな。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]