忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2212]  [2211]  [2210



あれは・・・私達の時代には「」と呼んだものですが、今はなんと呼ぶでしょうかね。
彼らによって生まれる感情を「もにょる」と表現し、そして単位はだった。
空気読まない反省しない、人んちで聞かれてもいない自分の長文妄想を垂れ流す、家主の思想は否定し聞かれてもいない(以下略)などの迷惑行為をやらかし数多のサイト管理人を疲弊させてきた。
今の時代にもやはりいるのですね。
まあ、全盛期の聖闘士星矢に比べれば可愛いものだろうけどな。

どうも尾形さんが厨ホイホイキャラのようでね。
それで尾形さんの話を避けるともう書くことないのでね私。
普通に楽しんで下さっていた方には申し訳ない。でも厨が来ないように谷垣の胸毛だけ置き続けるとかになっても嫌でしょ、私が。

そんなわけで代わりに聖域の狙撃役ミロ。あれは言うほど狙撃ではないと描いてて思ったけども。むしろ狙撃手とはかけ離れた性格しているけれども。

銃をどう扱っていいのかわからない。装填とか知らない。たぶんこのあと銃ごと投げる。
正しいよ、撃った弾よりそっちの方が速いだろうから。





PR
[2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2212]  [2211]  [2210

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]