忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2241]  [2240]  [2239]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205
ディズニーのミュージックパレードを覚えておいででしょうか、皆さん。
私がガチャを引くたびに白雪姫の王子ばっかり出まくっていたあのミューパレですよ。

だいぶ長い事やってなかったのですが、先日、また遊びたくなって再開してみたんですね。

ご無沙汰していた間に楽曲がずいぶん増えてました。
それになんかイベント始まってて、頑張るとリトルマーメイドの名曲「パートオブユアワールド」の日本語Verの緑川光ボーカルVerが手に入るって言うんです。


しばらく見ないうちに血迷ってんなミューパレよ。


私は青春時代にE.M.UのCD買ってたどころかライブにまで行った人間ですが、緑川さんの歌唱力変わってないな・・・と懐かしく思うと同時に、どうしてこうなったんだと。


私の知っているミューパレじゃなくなっている気がする。
どうして。
どうしたんだミュージックパレード。
PR
[2241]  [2240]  [2239]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]