忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2239]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203
男とデートをして帰ってくるとアンジェが「クラヴィス様とご一緒してとってもためになったわ♡」などとのたまい、ゲージや力がアップする・・・

と、思っていたのですが、なんだか微妙に違う。そうとも限らない。

どうもですね・・・

デートに出て、選択肢が出て、それに正解してHBをグイーン↑させると「ためになったわ♡」になるんですが、選択肢の出て来ないデートつまり男が一方的に話すだけのデートの場合はためにならないらしいんですね。

帰宅するなり「何をしようかしら・・・」って次の行動に移る。「ためになったわ♡」しない。次の行動っつっても寝るかセーブか情報見るかぐらいしかやることありませんから、要するにもう疲れたから寝たいわってことなんでしょう。当然ゲージも上がらない。
名実ともにためになっていない無駄な時間だったと言えよう。

私は、「最近バスケットボールハマってるんだ」「楽しそうですね♡」などという浅い会話からの「ためになったわ♡」でゲージが上がるというこのふざけた世界にも、まあまあなにがしか男達の話から感銘を受けるものがアンジェにはあったんだろうと前向きに捉えていました。
が、違ったようですね。

アンジェは話の中身などどうでも良いのだ。
自分のリアクションによって得られる手ごたえにしか興味がないのだ。

この女はまともに話など聞いてはいないぞ!
騙されるな男達よ!

PR
[2239]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]