忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198
毎週土の曜日には陛下のもとに参上して育成地の状況報告をしなければいけません。
義務をすっぽかして誘いに来た男とデートに行ってしまうと、その夜、

レイチェル「ひどいよーアンジェ。陛下のところで一日中待ってたのに・・・」
アンジェ「ごめんね、レイチェル。色々あって・・・

という主人公の人格を疑うやりとりが見られます。色々もクソもないもんだ。


そんな不真面目なことをせず報告会へ行くと、育成地の現在の幸福度が発表されます。
週目標を達成していれば

ロザリア「育成は順調に進んでいると言えますわね」

陛下「良かった!」

と褒められ、未達成だと

ロザリア「育成が順調に進んでいるとは言い難いですわね」

陛下「そう・・・」

と重い雰囲気になります。

陛下のために、宇宙のために、アルカディアのために、育成を頑張ることが大事です。


と思っていた時期が私にもありましたがそれも勘違いでした。

やってて思い出させられましたが、育成が順調だと月に一度の定期報告で、アイテムがもらえるんだったわ。

そうだったそうだった。ルヴァ様から頑張っているご褒美として「空のかけら」いただきました。
確か持ってるだけで敬意が上がる必須アイテムだった。
これでますます仕事しなくてすむ!


引き続き頑張ります。
PR
[2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]