忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197
エレミアを育成するとストーリーが進んで宇宙を救う。それが育成の目的・・・


そう思っていた時期が私にもありました。


だが待て。それは罠だ。
思い出した。育成を順調に進めると・・・



デートスポットが増えるんだったわ。



そうそうそう!エレミアの育成進んだ地域に応じて、どこからともなくデートスポット乗せた追加の大陸が飛んできてアルカディアにくっつくんだよ!
それこそが序盤の育成の目的だったわ!
「太陽の公園」が飛んできて思い出したけど、最優先すべきはエレミアの左上地区、「約束の地」に対応する部分だった。ここ出さなきゃアリオスと会えん!


俄然、やる気沸いてきました。
PR
[2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]