忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201
光の守護聖・ジュリアス様とね・・・デートをしてみたんですよ。


場所は育成を進めて新たに出した「約束の地」。
白い華咲き乱れる草原にこの~木なんの木みたいな巨木が一本立っているという、美しい場所です。

ジュリアス様はこの場所がそれなりにお好きらしく、到着した時には中々のご機嫌でした。
荘厳な感じもしますからねこの場所は。

しかしですね、何も無い場所なので、デートの話のネタもまあ無い。
「天使の広場」なんかは露天の果物だのアクセサリーだの花壇だの噴水だの色んな物があって、それを見てはバカップルよろしく、
「でも、あなたの方が素敵ですよアンジェリーク」
「ルヴァ様・・・♡」
とかやっていたわけですが、今回のジュリアス様との「約束の地」デートは、何もなさすぎる場所のせいかそれともジュリアスという男の性格のせいか、会話はこんな感じになりました。


ジュリ「・・・ところでアンジェリーク。お前の育成地の幸福度は今どうだったかな?」
アンジェ「1300以下です」
ジュリ「フッ、そうだったな。流石にわかってはいたか」


ジュリ「そういえばアンジェリーク、お前はランディの好きな食べ物を知っているか?」
アンジェ「ポトフです」
ジュリ「ほう、ちゃんと把握しているのだな」


試されるアンジェリーク。
何しに来たの?この場所に。

ちなみに他の男の好物を知っていたからと言って、やきもちを焼いて機嫌が悪くなるそんな事は一切ありません。彼は純粋にアンジェの情報収集能力を測っているだけなのです。正しく答えれば正しく評価されます。
デートって何かね。


「約束の地」ってアリオスのイメージ強くてひときわラブロマンスな場所の記憶だったんですが・・・こんなにドライなデートスポットだったのか。
ときめきメモリアルGirlsSideでは、広い芝生があったら二人で寝っ転がったりするもんだったが
ネオロマンスはやっぱちげーな。

懐かしい感覚を思い出したデートでした。
PR
[2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]