忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202
そう、思い出した。

コーエーのネオロマンスシリーズは、残念な男達シリーズなんだった・・・!

愛すべき残念な男を作らせたら右に出る者はいない、それがコーエー。
無双シリーズでも大概残念だが、ネオロマはやはり残念の宝庫。残念コレクション。

炎の守護聖・オスカーとのお話ではっきり思い出しました。


アンジェ「オスカー様のお仕事について教えて下さい」
オスカー「仕事か。そういえば最近、ジュリアス様の提案で守護聖同士の定例会が設けられてな。会って話しをすると色々な事が聞けて良いな」

会話うろ覚えですが、まあこんな感じの流れで、

アンジェ「私も色々知りたいです」

とかなんとかアンジェリークは言ったんですね。
そしたらオスカーはHBがグイーン↑とアップして、

オスカー「お嬢ちゃんがお望みとあらば俺の全てを教えてやるぜ」

とウインクつきで熱く返してきたわけです。
おっとさすが聖地のプレイボーイ枠、なかなかエロっぽいことを仰る、と私は思いました。
思いましたが。

アンジェ「ありがとうございます・・・♡」
オスカー「ああ。遠慮なく聞いてくれ


違う。そうじゃない。

そうじゃないだろオスカー。そこはそうじゃないだろう。
質疑応答で自分の全てを教えるって尋問でもされる気かお前。


心の中で猛烈にツッコミながら、懐かしく残念さを噛みしめたひと時でした。

PR
[2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]