忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6



無双8の平服設定から、髪型がナチュラルフサで本格的に確定した張遼。
いやいやいやいや無いわそれは無いわ本当にと思ったが、描いてみるとやはり意外と有りかもしれなかった。7の時にも同じ事やってましたね私は。

張遼が旦那様として家に帰ってくるの凄い萌える。奥さん羨ましすぎる。
戦場から帰ってくるじゃん。疲れてるからまず爆睡じゃん。まあ二日くらいはゆっくり体休めるんでしょうよ。そして三日目の晩飯食ってるあたりで妻が何となく察して言ってやる。

「あなた、今夜はどちらでお休みになりますか?」

ここで「女の口からそのような事を言うな」とかなんとか恐ろしい顔しながら超照れて結婚してから何年になると思ってんのよと妻に呆れられる張遼と、チョイ照れつつも「・・・差し支えなければそなたの部屋で」とさらっと返す張遼と、どっちが最高かという話ですよ。
奥さんが羨ましいんじゃああああ!!!

この「三日目の妻妄想」は気色悪いけど楽しいですよ。バックグラウンド処理のごとく仕事中でも全キャラ総当たりで脳内走らせていましたが夏侯淵とかリアクション最高でしたね。萎えたのは太史慈だった。あいつは駄目だ。

・・・ただ、法正には「これ以上俺を働かせる気か」って酷過ぎる言葉でガチ切れされたので、頭を使うタイプの人は三日程度じゃ疲労回復しないんだなって・・・蜀の軍師ってよっぽど大変なんだなって・・・つうか私は自分の妄想の中でなんでこんなに法正に嫌われているんだろうなって・・・

悲しい。
PR


なんで今こんなに無双がやりたいのかって言いますとね。
本を書く間、執筆のボルテージを上げるため、無双7のBGMをかけまくっていたんですよ。
文書く時に歌詞付きの歌をかけると言葉が邪魔になるのよ。だから歌詞の無い曲をかけるしかないのよ。無双しかないのよ。

無双7だけだったらまだ良かったんですが・・・
うっかり・・・無双8の合肥のBGM「BAD VS BAD」を聴いてしまって・・・
最っ高・・・これで合肥・・・最っっっ高・・・!!(鼻血を垂れ流しながら)

ああ、夏侯惇の髪型も変じゃなくなってるなあ・・・
7で私は痛感しましたよ。なんぼイケメンがいるって言ったって、まず夏侯惇お前が格好良く無きゃ私は絶対嫌なんだとな。

はぁ・・・惇兄・・・8は失敗作だって評価定まりつつあるようですけど本当ですか・・・
いやまあ、コーエーは10に向けて価値ある思考錯誤中なんだと思うから全然いいんだけど。うん。




「一般だと食べてる暇がないですが、そうでなければ飴とかちょっとしたものくらいなら食べる時間があると思います」


一般は飴も食えないの!?(汗)
飴食えないって相当だぞ!

「それよりここ数年、お金や本を盗まれる被害が多発しているので熱中症とあわせて気をつけてください。去年はスリをするためにコミケに来たという男性が総額70万円も盗んで逮捕されて話題になっていました」

凄いな戦場だなしかもかなり古い時代の。
そんな奴ふんじばって裸に剥いて皆の参考資料用に晒してもいいんじゃないのか。

気をつけます。



私、この本が終わったら、絶対彼に会いに行くんだ・・・

って思ってたんですけどねえええええ終わったけど終わってないからねええええ

「今こっち来たら下巻永遠に出ないんじゃないですか?」

だよねえ!!さすが天才軍師わかってらっしゃる!

はぁ・・・無双8はまだしばらくお預けか・・・
真三国無双8が2月8日に発売済みいいいいいいいい!!!!!
どうせ二三カ月遅れると思っていたのに!!!裏切ったなコーエー!!!!

公式サイト見る限り武器がだいぶ変更されていてコンパチの臭いがする!!とても!!!
郭嘉の打球昆が!!!!つうか黄蓋の鉄舟が消えてんだけど黄蓋をまた不人気キャラに戻す気なのかよコーエー!!!バックドロップパンチラを返せよ!!!!
あと楽進の武器もアクション同じそうなのに武器が変わって、一番格好良かったチャージのあの技が消えてる!!あと、この系統の武器持たせられた奴はイモキャラ決定なイメージがある!危ないとは思ってたけど楽進も太史慈類に入れられてしまったのか・・・!
ああああ李典の武器も地味化したああああああ!!!

けどそれもこれも!何もかも!


法正が格好良いので全部許す!!!!


良かった・・・!変な髪型とかにされてない・・・!
彼の武器変更は許す!凶悪さが増している!許す!!
あと夏侯惇が若づくりをやめたのが嬉しくてならない!!

平服姿の法正、なにこの好青年・・・罠じゃん。

あああああとにかく!とにかく三国無双を手元に!!


・・・というわけで、Amazonで速攻注文しました。
が、実は私は本業と別に絵をやってて、そっちの公募展の締め切りがかなりやばいところまで迫っているので、しばらく我慢しなければならないんです。オリンピック見てる場合じゃないのよ本当は。
自分が悪いのはわかっている!わかっているけど!!ちきしょう!!!!!

3月半ばあたりから、このブログはたぶん三国無双ガチ勢になると思うので、宜しくお願いいたします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]