忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1832]  [1831]  [1830]  [1822]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1824]  [1823]  [1821
真・三国無双8 公式設定資料集 上巻 が届き、私は今とても幸せです。

無双で何より好きな点・キャラクターデザイン。
初っ端から夏侯惇正面図のあまりの格好良さに死ぬかと思いました。
さすが過去作で曹操様に絵になる男と言われただけありますよ。あの台詞復活させて欲しいですよ。こんな人が目の前に現れたらずっと見惚れるわ。

何気に賈詡のデザイン画も格好良いし、荀攸はもともと素晴らしいし。
孫尚香が毎作すごく可愛いのも個人的に嬉しいポイントです。
ああ徐盛の衣装も素敵だなあ。

服の下の体のつくりがちゃんとしてるっていうのが、一番魅力的に感じる要素なんだと思います。
夏侯惇とか徐盛とか、服の上から見ても裸が絶対格好良いってわかりますからね。このデッサン力の高さよ。くどいけど夏侯惇格好良すぎません?真面目にずっと見惚れてますさっきから。

はー。格好良いなあもう。下巻も早く届けー!法正ー!
PR
[1832]  [1831]  [1830]  [1822]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1824]  [1823]  [1821

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]