忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1831]  [1830]  [1822]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1824]  [1823]  [1821]  [1820
刀剣乱舞は続けていますか?というご質問をいただきました。
はい、電車内の暇つぶしに続けています。

ただ、やっぱりゲームとしてはひたすら繰り返しで、戦闘もこっちが何も考える必要無く勝手に結果が決まってしまうので、楽しいかって言うと楽しくは無いですね。これがパチスロというものかなとも思ったり。

キャラゲーとしても、肝心のキャラクターが今ひとつまた心を撃ち抜いてくるには至らないので嵌れない・・・たぶん、対象年齢が私には若すぎるんでしょう。悲しい事です。

システムも色々、なんかピンと来ないって言うか・・・

特に、あれですね・・・

修行に出て「極」になって明らかに弱体化して帰ってくる仕様がね?

何のための修行。何のための「極」。
私のLv99蛍丸を、Lv99和泉守兼定を、Lv99小夜左文字を、Lv99(中略)を、返せ。
極短刀6本揃えたら7面余裕でクリアできるって・・・攻略サイトに・・・嘘つき・・・

あと、大太刀の極があるのに太刀の極が実装されてないのはなんでかなって・・・
私のLv99江雪左文字とLv99鶯丸とLv99大般若長光とLv99(中略)はこの先何をすればいいの。カンスト・即・お蔵入りなんですけども。

いや、たとえ極にしたって弱体化するから、正直極にしたくは無いんですけどね?
実際、太郎太刀と長曽祢は修行に出さずに手元に置いてますよ、Lv99なのに。


・・・というわけで、やってるけど、どうも今ひとつです。
PR
[1831]  [1830]  [1822]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1824]  [1823]  [1821]  [1820

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]