忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1836]  [1835]  [1834]  [1832]  [1831]  [1830]  [1822]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826



聖闘士星矢三大集団の中で最も上流階級臭の強い団体・海闘士。
ポセイドンからは社会の底辺など塵ほども眼中になさそうな選民意識を感じる。
そんな神の思想に感化されてついていくのも、食うに困らず育った坊ちゃんだけな気がする。
実際、カノンは感化されなかった。

バイアン、カーサ、イオ、ソレント、きっとそれぞれ親が政治・経済・軍事・芸術で超有名みたいなバックボーンがあるのだろう。
クリシュナなんかもうどっかのマハラジャの30番目の王子とかだったりするのだろう。人として正装させたら絹地に絹糸で死ぬほど刺繍した服着て来るんだろう。ナントカの秘宝とか名前のついたアクセサリーつけてくるんだろう。恐ろしい。
アイザックも自覚無くアレクサンドル2世あたりの血を引いてるんだきっと。

海闘士はもっとモテてもいいと思います。
PR
[1836]  [1835]  [1834]  [1832]  [1831]  [1830]  [1822]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]