忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1832]  [1831]  [1830]  [1822]  [1829]  [1828
トミカってあるじゃないですか。子供の遊ぶミニカー。

あれ本当にいろんな車が揃ってるんですが、小さい子ってなぜか、ゴミ収集車好きじゃありませんか。

頭が白くて甲羅が青いあの。正式名称は清掃車か何かだと思うんですが、ゴミを集めるあの車です。

私も子供の頃、持ってるトミカのうちでゴミ収集車一番好きでした。
そして親戚の3歳児も好きだと言う。

なんですかね・・・ほかの車に無いカラーリングと、ちょうど手にフィットするずんぐりむっくり型でありながら後ろがちょっとだけカパカパするみたいなところが心を掴むんですかね・・・

トミカのゴミ収集車は、何か良いです。
PR
[1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1832]  [1831]  [1830]  [1822]  [1829]  [1828

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]