忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1832]  [1831



・・・ところで、私はどうしてそんな叩かれる側を弁護しがちなのかという話ですが、そりゃこの人に人生の半分以上を捧げていればな。そうなるわな。
どんなに人を信じて裏切られても、蟹を信じて裏切られた数と深さを更新することは不可能だと思う。

私はもう蟹にいや人に多くは望みませんよ。
飲み残しのタピオカ食ってくれるぐらいのことならきっとなんとかぐらいのもんですよ。
クソほど文句言われそう。
私、妄想の中で蟹が優しかった事がかつて一度でもあっただろうか。

人を殴る前に少し考えられるようになったのはあなたのおかげよ。
ありがとうデスマスク。
PR
[1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1832]  [1831

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]