忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837
どうぶつの森ポケットキャンプ。

様々などうぶつ達と物々交換で仲良くなりつつキャンプ場のアイテムをコレクトしていくゲームですが、どうぶつ達も可愛いだけではありません。
ほのかに恋心めいた台詞をくれたり、あからさまにキザな台詞を吐いたり、俺と一緒に旅に出ないか・なーんてな!というアゲオトシを仕掛けてきたりしてくれます。

ははぁ、仲良しレベル10程度でこんな感じなんだったら、もうこれMAX行ったら真の意味でどうぶつの森化するってことですか。ダブルベッドも普通にクラフトできるもんね。そういうことよね。

余談ですが、私は軽度のダニカビアレルギー持ちで、生活圏内でも手の届くところにティッシュとゴミ箱が無いと落ち着きません。
で、どうしても「どうぶつの森」の部屋レイアウトでもベッド脇には必ずテーブル置いてティッシュ箱を乗せてしまうんですが、なんかすごい違う意味に見えてアレな感じだ。
家具が全体可愛くコーディネートされた中で、ティッシュだけあからさまにクリネックスみたいな感じなのがよりリアルだ。任天堂にはせめて可愛いティッシュ箱アイテムの追加を願いたい。

それはさておき。
どうぶつの森ポケットキャンプでは、キャンプを通してどうぶつ達と仲良くなるわけです。
しかし言うても彼らはどうぶつです。こっちは人間です。
確かにどうぶつ達の中には明らかなイケメン狼もいますし、これほどまでに自信満々ならおそらくゴリラの中では激モテしているのであろう完膚なきまでのゴリラもいます。
また、人の世にもケモナーという趣味があります。

ですがまあ、私には関係ないなと。
こっち社会人ですし、どうぶつの森でも悲しいほど働いていますし、キャンプ場で遊び呆けているどうぶつ達に色気は感じませんよ。
当たり前じゃないですか。と・・・


そう思っていました・・・


靴屋のシャンクがイベントに躍り出てくるまでは。



シャンクが!シャンクが格好良い!私このどうぶつがいい!


やべーな・・・ちゃんと働いているイケメンのスカンクがいたよこの森に・・・
いや、たまに靴売ってる可愛い兄ちゃんがいるとは思っていたが・・・
一昨日あたりから始まった「シャンクのクラシックタウン」イベントで話してみたら、容姿だけでなく心までイケメンだった件。しかも変な語尾が無く会話が賢そうだった件。

シャンクと仲良くなりたい!
コーエーで培った私の経験では、靴屋で靴を買い続ければ必ず仲良くなれるはず!

絶対仲良くなれるはず!


任天堂のゲームにそんなフラグは無い事
が理解できない!



何だこれどういうことだ、シャンクを落すための隠しコマンドもないとか、正気か任天堂。
おかしくない!?世の中には総白髪のジジイから口説かれるゲームだってあるじゃん!
経済力ある若いイケメンが攻略対象外って、そんなことがあっていいのか!


・・・は?どうぶつの森は別にそういう目的のゲームではない?


三国無双だって別にそういう目的のゲームではねぇよ!
それでもやってんだよ、なんでか知らんけど!


どうぶつと仲良くなるゲームじゃないですか。
対象外のどうぶつがいるなんて、そんな馬鹿な。そんな。
PR
[1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]