忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838


新海監督の「天気の子」のテーマソング「グランドエスケープ」を聞きながら映画を見てもいないのに何となく感動してしまった人は結構たくさんいるのではないかと思います。

しかし、それを聞きながら過去の笑点の録画を見つつ感動して涙を流している人間は、世界広しと言えど私だけかと。

楽さん・・・!
あんた本当に師匠と歌さんが大好きだったんだな・・・!
(♪こわーくなーい わーけなーいでもとまんなーい)


・・・仕事中にふと気になったこと(「あの歌どんなだっけ?」「笑点超見てえ」)を、帰宅してから一度に片付けようとした結果がこのザマよ。今「天気の子」を見ても太陽が歌丸にしか見えなさそうよ私。


円楽さん、病気なんとか治ってほしいです。
早すぎんだよジジイって、いやあんただよ。
今あの世行ったらボロクソ説教されますよきっと・・・けど、楽さんの方が泣いて喜んで、五代目も歌さんも「しょうがねえな」ってなりそう。笑顔と泣き芸最強だからこの方。

♪ぼくらの~ 恋が言う~ 声が言う~

♪行けと言・・・・・ダメェ!!!!
PR
[1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]