忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841
今、ウェールズVSオーストラリアのライブ放映を見ていますが・・・

この競技は見てると自然に負けてる方を応援したくなりますね。

なんだろう、野球とかサッカーとはちょっと違う。
敵わない相手に必死で立ち向かってる絶望感みたいなものがなんかある。
どうしてもオーストラリア頑張れ!!ってなってしまいますよ。

アナウンサー曰く、オーストラリアの方が戦績は良いみたいなんですけど・・・
それにどっちも強豪国だし、判官贔屓するほどの差は無いはずなのだが・・・
なんだろう、この感じ。

いやね、野球とかサッカーだと実力差があったとしても「まあ今日は運も悪かった」と思えるんですよ。
でもラグビーはその気休めを与えてくれない感じがする。
大番狂わせが起こりづらい競技と言われてるだけある。本当に強く無きゃこれは勝てない。

オーストラリア頑張れ!!
あ・・・ノックオンした・・・




(その後ハーフタイム終了時点 オーストラリア 8 - 21 ウェールズ)
PR
[1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]