忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1855]  [1854]  [1853]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844
ウェールズが勝利!おめでとう!!

後半からはもうなんかどっちも凄く強いことがわかったので、どっちが勝っても大丈夫な気持ちになれました。ありがとうございます。
いやー、面白い試合でした。


それはそうと、テレビ局にちょっと聞きたい。
こう試合が終わって屈強な選手たちが喜んだりなんだりしている余韻の中、「男として、父として・・・!この後7時から城嶋茂」みたいな番宣を流すのは誰得なのか。

スポーツ中継って、男性の一番格好良い姿を見続ける番組と言っても過言じゃ無いと思うんです。
その直後に映るとどんなイケメン俳優でもやっぱり若干見劣りしますよ。
ましてやラグビー選手ですよ。ましてやリーダーですよ。ましてやこのキャッチコピーですよ。

私は決してリーダー嫌いでは無いです、結婚も心からめでたいと思っています、しかし今は自分の中に刻まれた最高の男達像を壊されたくなくてテレビは消しましたよね。

タイミングの問題なんですよ!どっちが良いとか悪いとかではなく純粋にタイミングの問題!試合直後の選手の映像と並行してリーダーを映すという気の狂ったタイミングの悪さが問題なんですよ!

まずは試合の放送を最後まで終わらせる!
それからパンダか何かを映す!
三太郎CMか何かをやる!
もう一回パンダか何かを映す!
それからリーダー映せばいいじゃないですか!
そうすればこっちも気持ちを切り替えていけるってもんですよ。そうでしょう。


もうちょっと考えて欲しいです。リーダーの見せ方を。



PR
[1855]  [1854]  [1853]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]