忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845


ラグビーワールドカップ2015。
この南アフリカ戦でラグビーワールドカップの存在を知り、ハイライト動画を繰り返し視聴し、ラグビーに感動し、日本代表に感動し、何も知らないままサブリミナル効果でフランソワ・ロウに惚れた。そんな日本人も多かったのではないかと思います。
負けて呆然自失とする姿があんなに格好良くカメラに映る男って凄くない?
呆然自失としながらもまだ蟹ぐらいならワンパンで沈められそうな迫力があったし、本当に強いところに勝ったんだとあの面構え一つで素人にもわからせてくれた。ありがとう。

今大会、南アフリカはいきなりオールブラックス戦の黒星スタートでハードモードですけれども、頑張って欲しい。きっと大会中にリベンジが果たせるよ、頑張れ!
PR
[1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]