忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848


フランソワ・ロウが途中から出場してたー!

彼は、4年前に日本に負けた時と現在の顔があまりに違いすぎるので、調べれば調べるほど戸惑います。
・・・なんかこんな感じのクッソ優しい熊みたいなナイスガイ画像ばっかり出てくるんだけど、これが本当にあのセガールとゴジラ掛けたみたいだったフランソワ・ロウなのか・・・?

イタリアは、ちょっと気の毒でした。レッドカードもらってしまって、この一戦に賭けてたでしょうから本当に無念だと思います。
なぜあんなことをしたのかは謎だが・・・

しかし、大差ついてるのに、蒸し暑さでヘロヘロなのに、なお最後はトライで決めて終わる南アフリカはやっぱ格好良かったですね。強くて必死で全力って一番格好良いやつじゃん。
日本がベスト8で彼らと対決できたら幸せだ・・・オールブラックスと戦うのも幸せだけど・・・

とにかく絶対進出して欲しい絶対。
日本頑張れえええええ!!
PR
[1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]