忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853
ラグビーワールドカップ2019 プールA。
それは全ての国が自国出身の聖闘士星矢キャラを持つ唯一のグループである。
このグループに日本がいることは運命だとしか思えない。

日本とロシアは言わずもがな。
アイルランドにはミルズ
スコットランドにはジャミアン
そしてサモアにはジャンゴがいるのだ。

念のために言い添えると、ジャンゴは一輝にやられた暗黒聖闘士の元首領、ジャミアンは烏を操る白銀聖闘士の人、ミルズは冥界編序盤でカミュに冥衣を追い剥ぎされた冥闘士である。
格はともかく全部いることは確かだ。


これに気づいた時、私は思った。


ジャンゴはもしかしていい人だったのではないか?

サモアの選手達めっちゃいい人そうだったもん。
ウィキペディアにもこう書いてあるもん。


「日曜は安息日であり、(中略)、刑務所の囚人も解放され礼拝やミサに出かけるが夕方には戻る」


ジャンゴ絶対いい人説。
こんな大らかな土地でそんな悪い人間になれるわけがない。トゲトゲつけていきがっていても、夕方には戻ってくる感じの人だったのだろう。


「共有感覚が強いので窃盗が多発するが、マタイ(チーフ)に訴えれば戻る場合が多い


聞いたか一輝よ。フェニックスの聖衣だって共有感覚の強さで持って行かれてただけで、マタイに訴えればなんとかなってた可能性が高い。
いきなり行って略奪してくるなんて、酷い事をしたもんだ本当に。


「農業と沿岸漁業中心で、コプラやタロイモなどを生産している。なお、ニュージーランドやアメリカ合衆国には国内人口をはるかに上回る規模のサモア人が居住しており、彼らからの送金が経常収支の莫大な赤字を埋めている」


ジャンゴ仕送りしてた説。

めちゃくちゃ偉い人じゃん!一国の経済支えてたんじゃんデスクィーン島のジャンゴ!
間違いない!彼はいい人だったんだ!




・・・W杯って、こうして今まで知らなかった国の事を知れるようになるので、楽しいですよね。




PR
[1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]