忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1865]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854
10月13日に台風が来る。スコットランドVS日本戦は中止になってしまうかもしれない。
中止になった場合は引き分け扱いとなり、日本が本戦に進む・・・

いやいやいや、そんな事になったら後々までケチがつくし、二度とW杯開催させてもらえないかもしれない。
交通が不安ならドームで無観客試合でも構わない。
何が何でも試合は強行して正々堂々トーナメントに進むんだ!




そう思っていた時期が私にもありました。




いややっぱ無理。怖い。日本の方が条件有利だって言うけど、よく見りゃ実質勝たなきゃダメって感じじゃん。
正々堂々負けるよりケチがついてもトーナメント行きたい。サッカーでそこは死ぬほど学んだ、あの時、ベルギー戦、時間稼ぎしていれば・・・
スコットランドのHCがめちゃくちゃ何か言ってきそうだけど、こっちが南アフリカに勝ったら黙ると思う。
今は対南アフリカの方がまだ夢を見られる気がする。

台風で中止もあり。
絶対にそれもあり!


【スコットランド(二軍) 61 - 0 ロシア】


PR
[1865]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]