忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1867]  [1866]  [1865]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856



台風のために、イングランドVSフランス戦、ニュージーランドVSイタリア戦が中止になってしまいました。


「うちにだけ辛過ぎねえかこの大会!!」

女神「なんででしょうね。聖闘士星矢的には安定のオチ感がありますけれど、普通に考えてイタリア物凄く可哀想ですね

蟹「そういう季節だってわかってんなら予備日程確保しとけよおおおお!おかしくね!?俺ら結果的に過去最高の成績だし勝ち点的にもたぶん大損したのはニュージーランドの方なのになんで俺らの方がこんなに辛いの!?理不尽すぎんだけど色々と!!」

女神「デスマスク、怒っていいですよ。イタリアの敗退は全て日本と台風のせいです。なのでロボッティのことは赦してあげてください」

「無理だろ!!!こうなった以上はむしろ本当にあいつの責任重いだろ!つうかむしろ日本こそあいつに感謝して欲しい、あいつがあれやらないで俺達があの試合もしかして引き分けてたら、この中止で敗退してたの南アフリカだぞ!全世界から浴びるバッシングはこんなもんじゃなかったぞマジで!!」

女神「本当ですよね。あのナイスガイ達が二度と日本と目合わせてくれなくなるところでした。嫌いとか怒るとか以前に彼らにとってこの国縁起が悪すぎる。ありがとうイタリア。本当に申し訳ありません。あなた達の試合が見たかった。せめて最後に思いっきり戦わせてあげたかった。でも確かに、オールブラックスVSスプリングボクスの決勝がこれで無くなるのはだけは絶対嫌です」

蟹「ああああああああもおおおおおお!!!」




なんとかなってほしかった本当に・・・
仕方ないのだろうけれども、南アフリカ戦終了時のパリセの顔が焼き付いてますからね。
これで終わるのは苦しいだろうなあ。
どうにか、なんとかなってほしかったなあ本当に・・・

日本での開催は二度とさせてもらえないのでは、という懸念が言われていますが、過去にも本戦で中止寸前まで行った事があるようなので、実際に事例が起こった以上はまず規約を変える事を検討するのではないでしょうか。
この大会がW杯の歴史を変えたと後に言われるような、そんな変化に繋がれば良いなと思います。
PR
[1867]  [1866]  [1865]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]