忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860
ひとまず、台風19号自体は去りました。

私の近所は幸いにも完全に無事でした。風は凄かったですが、雨が思っていたほどでは無かったせいかと思います。
自宅前の水場は水位がかなり上がりましたが、避難するほどには至りませんでした。
インフラも無事です。

しかし、各地で堤防の決壊による被害が出ています。
台風接近前までは荒川・江戸川が最大警戒されていたのに、実際には全然違う川が大変な事になっており、結局どこに集中的に雨が降ったかという事のようで、そんなのもう予測は無理だ。

川沿いに住むなと言う人もいますが、今回の報道でわかる通り、関東は川だらけです。
どこに住んでも近くに川は存在する。
決壊の被害に遭っている地域は、それでも割と川から離れてるほうではないでしょうか。

とにかく水が引き、復旧が早く進む事を祈っています。
PR
[1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]