忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1851


女神「すみません、そこの蟹の人。伺いたい事があるのですけれど今いいでしょうか?」
蟹「・・・ああいいぜ?ただ『南アフリカ』『負け』『反則』『ブレーンバスター』いずれかのワードを出したら殺すからな?何が聞きたいんだ?え?」
女神「後半2分のあれは何だったんですか?」
「知るかあああああ!!!本人でもわかってないもん外野がわかるわけねえだろクソが!!ああああもう嫌だ!これもうヴェントゥーラのせいだろあいつが暗黒持ってきたんだろイタリアに!!サッカーから何かおかしいもん色んなアッズーリが!!
女神「八つ当たりは良くないですよ」
蟹「煽りも良くねえぞ!ラグビーそういう競技じゃねえから!」


南アフリカ VS イタリアの反則。あれは不幸な偶然だったのだろう。
怒りでヒートアップするような場面でも無いし、あらゆる角度で全く意味が無いド派手な違反だったので、逆に悪意も無かったんだろうと信じらる。
どかそうとした結果、なんか持ちあがっちゃったんでしょうね・・・偶然二人一緒に持ちあげる感じになっちゃって、びっくりするほど上に上がってしまったのだろう。気の毒に。
南アフリカの選手が怪我をしなかったのは幸いでした。
イタリアも立ち直って、最後のニュージーランド戦で良い試合をして欲しいです。
頑張れ!
PR
[1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1851

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]