忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1918]  [1917
徐庶なんですけどね?

私は時々、極めて時々ですが、ふと思い出しては徐庶をアキネーターにかけているんです。


ぜんっぜん行きつかない。

まったく徐庶出て来ない。


今日にいたっては、

「黒髪ですか?」「はい」
「既に亡くなっている?」「はい」
「三国志の蜀に関係ありますか?」「はい」


という行けそうな流れからの

「ガタケットに関係ありますか?」「いいえ」で

「あなたの思い浮かべた人はあまり有名ではありません」

という酷過ぎるエンディングを迎えました。まさかの逆切れですよ魔人。

いや前にやった時よりも徐庶の存在感薄くなってない!?一番近いところでせめて王平に辿りついた事はあったよね!?アキネーターのバックデータの海でどんだけ薄まってるんだよ徐庶!
そして黒髪で死んでて蜀とガタケットに関係ある奴って逆に誰よ!


私の回答が悪いのでしょうか。
でも、「物語の主人公ですか?」とか聞いてくるんだもの「いいえ」としか答えようがないじゃないですか。徐庶ですよ。
「2回以上映画化されていますか?」とか「わからない」以外の答えってあるんでしょうか、三国志映画は結構あったとしても徐庶のカウントはしない普通。


徐庶はなぜ、魔人にまでいなかった事にされているのでしょう。
解せないです。
PR
[1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1918]  [1917

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]