忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


狩りの獲物をさりげなく魔鈴に預けたら、なんか、そのまま火にくべられた。

「このクソ忙しい時に料理なんかさせんじゃないよ!さっさと海水にでもつけて食いな!

すまない魔鈴。怒らせるつもりはなかった。
俺はただ、少し夢を見たかった。


調味料とか香辛料とか下ごしらえとかそういうの、無い。
強くなりたきゃ不味い物に慣れろやの精神です。
PR


合ってるけど違う。

氷河連れて何しに行くの。実写版のオーディション?落ちるよ。


刺青人皮を剥ぐ係シュラと、刺青持ちの紫龍。

「さあシュラ!ひと思いにやってくれ!大丈夫だ、皮などいずれ再生すると老師も仰っていた!」

いやいやいやいや無理無理無理無理、俺が生きたまま剥げるのは聖衣までだ、老師も適当なことぬかさんでください、頼む!自力で脱皮するかせめて先に死んでからにしてくれ紫龍!

シュラの修羅場。
剥ぐなら正面からだよ、頑張れシュラ。



親アテナか反アテナの二択で生きて来た彼らに、3つも4つも派閥が交錯する金カムの世界は難解過ぎた。今自分が誰についているのかもよくわかっていない。
自分の味方が1つでしょ。あとの3つが敵なんでしょ。全部やっときゃプラマイでプラス出るね。GO。

違うんだよ。あんたらは裏切り役だからプラマイでマイナスなんだよそれ。
すごい駄目そう。



兄に対する「そんな人じゃない」の意味が真逆だった弟。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]