忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340]  [2339
メンタルを病みましてね。
本日から休職に入りました江戸女です。

友人に勧められた医者に飛び入り、「病気になる前に仕事を休むため診断書をもらいたい」と事情を説明したところ、「安心してください。もう病気です」みたいな勢いで、思っていたより二歩ぐらい踏み込んだ診断をいただきました。

驚いたのはですね、私的には、診断書を取得してから職場といつから休職するかの調整をして5月後半から休みに入る、くらいに考えていたのですが、医者は「今日から休みに入りなさい」と。明日からもう仕事はするなと。

いや、今日からってそんな、仕事の引継ぎとかさすがにあるんでと言いましたが、「そんなことはもはやあなたの考えることではない。今日から休みなさい」と絶対に譲られませんでした。

医者って強ぇ・・・
それでもやっぱり引継ぎがあるんで3日ほどはかかりつつ、休みに入ることができました。

休みに入ったらまず寝ようと思っていました。
そして起きたら。
劇場版聖闘士星矢を見に行こうと。
そう思っていたんですよ。

で、今日起きて、たまっていた家事だのなんだのして、午後に気持ちよく映画館の予約取ろうとしたところ、最寄りの映画館では昼で吹き替え版の公開を終了しておりました。


早くねえ!?!?!?!?

いや病んだ耳にも入ってきてはいましたよ、噂はね?
大爆死しているとか誰が見に行くんだとかマリオと間違って上映されて子供が泣いたとか。
特に最後のについてはさすが聖闘士星矢コケ方が想像超えてるわって感心すらしたんですが、それにしても終了早すぎんだろ!!

ただでさえ違うものができているだろうに!
そのうえ英語で喋られるんか!
ギリシャ語で喋ってくれせめて!


明日朝一で見に行ってきます。字幕版を。
ていうか朝一の回しかやってないのよもう。まだ見てないけど朝っぱらから見る映画では絶対にないだろうと思ってはいる。
とりあえず、予約画面では私一人しか客いませんでした。
どんだけ誰も見ないんだよ!


PR
[2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340]  [2339

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]