忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338]  [2337
ちなみに、あるAIアプリに考えてもらったミスタからトリッシュへのプロポーズの台詞。


「トリッシュ、僕たちが出会ったとき、君の魅力に取り憑かれた。そしてお互いに理解し合えるようになるたびに、僕は君に惹かれていったんだ。君の笑顔、優しさ、正直さ、全てが運命的な出会いだったんだ。

だから、トリッシュ。一生君と一緒に過ごしたい。君の側にいることが幸せだと感じている。君と結婚したいと思っているんだ。いつも共にいて、助け合って、支え合う人生を歩もう。君に誓う、愛を育み、幸せな未来を築くために全力で尽くす。だから、トリッシュ、僕と一緒に過ごす人生を受け入れてくれないか?」



AIに支配された方が世界良くなる説。


美しい!眩しい!うちのグダグダミスタとは大違いだ!
これならトリッシュもなんでミスタなんかとってきっと言わない!

・・・


ミスタがこれ言ったら、お前ジョルノに台本書かせたろって私は思いますね。
PR
[2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338]  [2337

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]