忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2343]  [2342]  [2341
「監督は6作目まで作る気満々だから金さえあれば次作はできる」説を皆さん唱えているんですが!

その金が出ないだろどこからも!!

6作て!
インディ・ジョーンズがようやく5作目なのにできるわけないだろ!!現実見ろ監督!シリーズ完結する前にあんたのキャリアが完結だよ!

聖闘士星矢はなんか、関わるクリエイターを悉く爆死させる呪いのコンテンツになってないでしょうか。
気持ちはすごいわかる。あの魅力と穴しかない原作読むと自分でなんとかしたくなる、それは凄いわかる。
漫画界の藤浪か何か?

働き盛りの聖闘士星矢ファンは世界中にいて、そのうち一人くらいはダイヤモンド鉱山掘り当てたりしてるかもしれないので、お金が出る可能性はゼロではないと思いますが、6作構想なら多分まだ次回作も爆死の範囲にとどまるんじゃないかという気がするので、監督はいったん落ち着いてよく考えた方がいいんじゃないかとおもいます。
PR
[2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2343]  [2342]  [2341

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]