忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2347]  [2346]  [2345]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336
自分だけが楽しむ用のミストリ小説なんですけどね?

ミスタとトリッシュでローマの休日してほしーなー♡

というベタで甘いラブラブを狙った動機で始めたんですけども、ローマの休日における超重要スポット「真実の口」がJOJOの世界ではナチの死体置き場と化しているので、なんかもうそこで駄目じゃないですか。
奴らは開けますよ。口を。
嘘ついてるとかついてないとかで口論になって、喧嘩になって、流れでスパイスガールが「真実の口」をぶん殴るんですよ。
それで口がべろーんってなって、おいなんか通路あるぜ?見てこいセックス・ピストルズ!からの、うえーんミスター奥に死体がたくさんあるよー!、ですよ。
たぶんNo5以外の奴らは例によって食われるんだろ、奥にいた何物かに。ミスタが血ィ流してぶっ倒れて再起不能になる、そんなローマの休日は思ってたのと違うので、その筋はやめました。


それじゃあどうやって二人の仲を深めればいいのか?

とあれやこれや考えている間に総決算が始まりましてね。
今年の総決算はそりゃあもう地獄、私の中でも過去トップ3に入る地獄っぷりを誇る。そんな有様だったせいでしょうか、もうなんか男女の序盤のなんやかんやがめんどくさくなり、いいからさっさと仕訳を入れろよ人生のという気持ちになり、気が付いたらミスタとトリッシュはローマのノリと勢いでヤるだけヤっておりました。


そこまではいいんですが・・・



朝起きてシャワーかぶってきたミスタが、いつものジト目のままトリッシュに、


昨日、つけなかったよなぁ

子供できるかも知れねーよなぁ

できてからってのもナンだしよぉー

だからよォ、結婚しよーぜッ、俺たち


というデリカシーもムードも無ければ脳ミソまで失くしてそうなプロポーズを決めた時はさすがの私も

イカれてんのかこいつ?

と思いましたね。
トリッシュ?なんで私がミスタとなのよぉぉ!!って絶叫して嫌がってた。どうして寝たのこの二人。
そのあと何事もなかったかのように一緒に朝飯食いに行ってましたけど。なんなの。


何が言いたいかというと、総決算は人を狂わせる。
そういうことです。はい。
あと、ミスタでロマンスは無理。


PR
[2347]  [2346]  [2345]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]