忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338
ミストリ書いてて思ったことがあります。


JOJOは生々しさが作品の良さだと思うので、ローマの休日するにもその雰囲気は大事にしたいと思ったことから、「イタリアの男はヤってる最中ひっきりなしに喋りまくる」という二次創作向けには難易度のだいぶ高い証言まで尊重してミスタを喋りまくらせようと努力したところ、いくらイタリア男だといってもミスタがトリッシュを甘い言葉で褒めまくっている有様がどう考えても腑に落ちず、ミスタなんだからどんな状況においてもミスタらしい褒め方するだろというわけでピザ生地がどうのイチゴケーキがどうのとか言い出した、それはもうぶっちゃけ怪文書でした。ミスタの奇妙なベッドシーン。


私がJOJOに夢を見切れていないのか、5部のミスタでやったのがいけなかったのか、致命的な原因はわからないものの、つくづく思ったのは、聖闘士星矢の野郎達はあれでロマンス向けだったなあと。

蟹でも怪文書にはならなかったもんなあ。


・・・何が違うっていうんだ。同じジャンプ連載の同じイタリア人キャラなのに。
PR
[2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]