忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2343]  [2342
ところで、私のメンタルがダウンした直接の原因は、外部委託しているある業務について、トップダウン命令によって委託先を変えた事で破綻をきたし、現場は必死に支えながらその間に根本解決をするよう訴えていたのに半年に渡り上司とその上が無視というか軽視したため助けが来ず、もうこりゃダメだとなったことによります。

そしてその「あいつら何してやがんだ!!」という怒りが、プリゴジンのそれと時期完全にシンクロしてましてですね。

彼が「10日にワグネルを撤退させたらあ!!」怒鳴ってるの見て、私と一緒じゃんと。
部外者としては世界一くらいに共感していました。

ついでに彼が、「弾薬供給が約束されたので撤退は取り消す」と言い出した時は、騙されんなよ相棒と思っておりました。私は10日に撤退済みでした。

プリゴジンには一連の流れも一つの単なるプロパガンダなのかもしれませんが。
お前も早く休職取れよ、って思っています。
PR
[2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2343]  [2342

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]