忍者ブログ
2007年1月8日設置
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
ところで私は明日・・・というかもう今日、またしても引っ越しなんですね。
なのに段ボール箱が足りなくて、業者さんが来てから追加をもらって詰めることになりそうなんです。

それで、入らなかった物の中にアイオリアのマイスがあるんです。

あああああああ何でこれもっと早く入れなかったああああああ
つうかこのマイスの箱、荷造りしづら過ぎるんだろ!!

隠すか堂々と晒しておくか、今真剣に悩み中。

PR


知れば知るほど、易は占いでは無い。
だって筮竹って、熟練すれば好きに結果出せるもん。絶対。
料理人が片手でパスタ計れるようになるのと一緒や。

易が政治で重要な役割を担っていた時代は、易者が時勢や権力者の意図を汲んで結果を意図的に出していたと思いますね。
それをやれるだけの技術と頭脳と人格を持ち合わせた人間が、優秀な易者だったんだと思います。
引っ越し以来なんやかんやで忙しい日々が続いているんですが、長期購入ストップしていたストレンジプラスを今日二冊(10巻・11巻)買って一気読みしたところ、これまで話は大好きでも特定キャラにははまらず来ていたのについに心がときめいてしまい、地味にへこんでいます。


蟹にはマジで謝罪と弁償を要求したい。


人生に影響しすぎだろ・・・・
ていうか、やっぱりこいつに落ちたか私の心ぉぉぉおおおおお。
危ないとは思ってたああああああああ。
聖域で三国無双が流行ったら、蟹は司馬懿しか使っちゃダメとかの過酷ないじめを受けてそうな気がした。

本当は趙雲とか使いたいのに。

岡山の変態が「自分好みに育てて18になったら結婚するつもりだった」などと寝言をのたもうたために、にわかに熱い源氏物語への風評被害。

みんな落ち着いてほしい。誤解だ。完全な誤解だ。
まず、光源氏と紫の上の歳の差は10もない。
かつ、光源氏はロリコンでもない。むしろあれほど年上に執着しつづけた奴いないだろっていうぐらいで、ただのロリは嫌いですよあの人。
「自分好みに育てて」っていうのも、光源氏のは皇后美智子様並みの才色兼備の女性を育てる意味で言ってるからね。
学校を首席で卒業し、日本代表としてベルギーで演説するような美女に育つなら、むしろ親からお願いして養育を頼むくらいだろう。気持ちの悪いおっさんの妄想とはレベルが違う。

 何より、結婚予定の56という歳は、光源氏なら推定もう死んでる。寿命。

 

 
地位も家柄も無い爺さんがちゃんとした家の少女を攫うのは、平安でも十分変態だと思いますよ。下手すれば現代以上に裁かれるのでは。
泥棒は武蔵野ごと火をはらって焼き殺せという時代ですし。

あと、言うまでもないけど、光源氏は「見るだけで寿命がのびるほどの」美形だからね。
何より重要なこの点を、どうして変態は都合よく無視するのだろう。

さらにもう一つ言わせてもらいたい、光源氏もそうだし伊勢物語の業平もそうだけど、平安時代の色男は色男の責任として、ブスやババアも抱くからね。

色男と変態は、違う。絶対。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
江戸女
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/20)
(07/23)
(07/26)
カウンター

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]