忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2363]  [2362]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352
今年の夏、辛くね?


ちょっと、自分が休職とかそろそろ更年期障害だというのもあって、客観的にどうなのかがわからなくなっているんで確認したい。
今年の夏辛くないですか?

近年は日本も地球も目覚ましい勢いで気温上昇中だといいます。
去年も一昨年もこんなもんだったのかもしれない。
しかしなんかそんな気がしない。
今年がきつい。暑い。外が暑くて電車や屋内がクソ寒い、その温度差に自律神経がボロボロになっていくのを感じる。
自律神経がボロボロだから温度差がきついのかもしれないけれども。

外出するにも、どこもかしこも暑いならまだ全然いいんですよ。
どこ行くにも灼熱と極寒を通り抜けなければならないので装備が難しいのが問題なんですよ。

復職の最大の難関は上司でも業務内容でもなく空調だと思っています。
果たして私はオフィスの寒さに一日耐えられるのか。
PR
[2363]  [2362]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]