忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2363]  [2362]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356
どんだけ今更なんだという話ですが、鬼滅の刃を読みました。

圧倒的に好きなキャラはこの人でした。


明らかに一番格好良かった。
家庭、仕事、そして引退。やるべきこととやりたいことを全部やって生き残った真の勝ち組。
優秀なモチベーターであり、かつ作中きってのリアリストであり、なんかもう一番賢い。
この人絶対自分の人生譜面にできてるんだと思う。



そしてそんな賢い宇随に比べて・・・



千年変わらぬド無能男




鬼舞辻無惨さあ。



お前の無能は人生のどのあたりからそうなってしまったんだろうなって思ってたらまさかの平安時代からですか。転換点とか全然なかった。スタート地点からずっと無能のままだとは思わなんだ。下弦の5/6が一話で消えるとも思わなんだ全23巻が手元にあるにも関わらず、もう打ち切りなのかなって思ったわ。ソードマスターヤマト思い出したわ久々に。

平安時代から千年。千年ですよ。
千年あったら少しは思考と性格なんとかしますよ普通。
だって千年ずっと自分の目的を達成できないという失敗続きの人生だったわけでしょ。
千年間失敗から何も学ばないってそうそうできることじゃないと思う。何も変わらなさすぎて逆に本当に千年生きてるのか疑われるレベル。
何のために生まれたのかとは言わないが、何のために生きているのかはさすがに問いたい。
人間食う以外何もしてないじゃん。マジでただの鬼でしかないじゃん。


そんなわけでね。
私は宇随天元が好きです。
PR
[2363]  [2362]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]