忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1493]  [1492]  [1488]  [1486


いいですよ別に。
・・・と言ったものの、実はちっとも良く無かったムウ。
もやもやしすぎて仕事も手につかず、ひたすら道具をペン回ししていますと、下界からの煩悩を嗅ぎつけたのかシャカが降臨しました。

シャカ「どうしたのかね。君の小宇宙が悪霊になりかけているので様子を見に来てやったが、退散させて欲しいのか?」
ムウ「いえ。帰って欲しいです」
シャカ「話したまえよ」

その場で座禅を組み、文字通り居座るシャカ。
仕方ないのでムウは話しました。半殺しにした仲間の顔を忘れるアイオリアって何なんでしょうか。

シャカ「!まさか!アイオリアはもう星矢の顔を忘れたのか!」
ムウ「違いますよ。そっちじゃありません。シャイナですよ」
シャカ「シャイナ?」
ムウ「そう。女聖闘士の」
シャカ「女聖闘士?アイオリアはそいつの顔を見たのかね?」
ムウ「おそらく」
シャカ「なのに忘れたのかね?」
ムウ「それもおそらく」
シャカ「そんなに印象の悪い顔だったのか?」
ムウ「せめて薄いと言って下さい。知りませんよ、私は見て無いんですから」

シャカはしばし考えて・・・

シャカ「で、君も見たいのかね?」
ムウ「まさか」
シャカ「本当は?」
ムウ「別に見たくなどありませ」
シャカ「本当は?」
ムウ「・・・・・。まあ、私も一応、男なので」
シャカ「フッ。なるほどな」

そして去っていくシャカ。
一体何しに来たんだと思いつつ、愚痴って少し気が晴れたムウは、蛇遣い座の聖衣の仕上げに取り掛かるのでした。


・・・ムウが愚痴を言うとしたら相手はシャカだろうという気がします。
そして妬くなら相手はアイオリアであってほしいと思います。他の奴相手には妬く前に覚めるか譲るかガチで心配するかで済ませて欲しい。例えば蟹相手にヤキモチ妬くムウは見たくない。

誰に妬くかっていうのにも格があると思いますね・・・


PR
[1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1493]  [1492]  [1488]  [1486

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]