忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1496]  [1495]  [1493]  [1492]  [1488]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481


魔鈴「アイオリア!サボってんじゃないよ、さっさとタナカを何とかしな!!」
リア「何とかって、あれをどう何とかしろと・・・」
魔鈴「聖闘士に鍛えるんだよ!」
リア「できるか!」
魔鈴「だったらミヨ子を何とかしな。『私もアイオリアさんみたいな人と結婚すれば良かった』っつってたから、あんたここから添い遂げるんだよ」
リア「お前少しはできる事を言えよ」
魔鈴「もう紹介するって言っちまったんだ、逃がさないよ、絶対今夜食事につきあってもらうから!」
リア「・・・・・・」
ミロ「・・・魔鈴、俺が口出す事ではないが、今の台詞いつかミヨ子抜きで言ってやれな」
魔鈴「は!?」
リア「ミロよせ。いらん世話だ、誰もそんな台詞は望んでおらん。今の流れで言われた俺が、食事だけで済ませられると思うのか」
ミロ「・・・どんな流れでもお前、何もできずに終わると思うぞこのまま・・・」

・・・

・・・というシーン等、書いてる過程では色々あったんですが、最終的に全部ごっそり消えました。
ムウも浅草で代車ならぬ代仮面を調達したり、監視カメラでは無く管制官を破壊したりしてました。
書いてくうちに変わるものですね。
PR
[1496]  [1495]  [1493]  [1492]  [1488]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]