忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1493]  [1492]  [1488]  [1486]  [1485


シャイナを巡っては、アイオリアに対し釈然としない物を抱き続けているムウ。

ムウ「アイオリア。あなたは日本に行った時・・・・見たんですよね?」
リア「?は?何を?」
ムウ「・・・・いいです。別に」

シャイナの顔を見たはずなのに全力で忘れているアイオリア。
そのデリカシーの無さがどうしても納得行かない。

ムウ「・・・例えばですね。あなたがパンツを脱いだとして、後になって相手の女性に全く印象に残って無いと言われたらどう思いますか?」
リア「???どうしたお前?
ムウ「いえ、いいです。・・・もういいです。別に」

見ても興味が無ければ忘れ去るこの野郎と、見たら忘れないのでそもそも見ないように努めてきた自分。
その結果が大体同じところに着地しているのが非常に不満なムウ様です。

PR
[1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1493]  [1492]  [1488]  [1486]  [1485

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]