忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1493]  [1492]  [1488


嫉妬にも格と言う物がある。
誰に嫉妬するか・誰に嫉妬されるかでなんとなくそれが決まる気がする。

・・・そう考えた時にですね、キャラも多い聖闘士星矢のこと、掘り下げればきっと多くの嫉妬もありましょうが、その中でもサガに全力で嫉妬できる奴は彼だけだろうなと思ったので、やっぱりカノンはアホの子に見えても格が高いのだと思いました。

他の聖闘士はサガに嫉妬とかできないと思う。レベルが違い過ぎて。
カノンは他の聖闘士以上サガ未満みたいな、階段の踊り場みたいな存在なんでしょうよ。嫉妬することで自らそれを証明していくスタイルよ。


カノン「俺が海底神殿で上司の機嫌とったり新卒採用したり職場環境整えたりせっせせっせと働いている間、あいつは風呂入って女侍らせて酒飲んでたと・・・死にさらせサガ!!!」


気持ちはわかる。手製のサガ人形を絞殺したくもなるだろう。

だが、サガの方はカノンなど眼中に無い。
あの人の嫉妬対象はアイオロスでしょうからね。カノンの人好きのする性質が多少羨ましかったりはしても、その他全て自分が勝っていると重々承知してそうなので、格下相手には嫉妬まで行かなそうだと思いました。
そういう兄貴の態度がまたカノンを逆上させるのだろうな。

カノン良いですよね・・・これがサガ絵だったら鼻水垂らしたり絶対できませんよ私は。
PR
[1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1493]  [1492]  [1488

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]