忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1493]  [1492
日大選手の会見を見ました。

その会見については、何も言うべき事が無い。彼が話した事は事実だろうと思います。
怒りとかは感じ無いです。ただ、こういう組織、こういう手口、地下鉄サリンの時のオウム真理教とよく似てると思いました。
監督側の告白を聞いていないのでどうしてそんなことしたのかわかりませんけどね。
選手から見えた景色がこういうことだとしたら、こんな景色を見せる指導者は即更迭すべきじゃないですか。箍の外れた馬鹿は悪より最悪ですよ。危ないですよ。本当に。


関学大監督や何人かのコメンテーターの仰る「選手がやった事は許される事では無い」という言葉について、許されないのは「事」であって「人」では無いと私は思いたいです。


そして今は何より、見を受けて日大広報が発表したコメントに、あきれ果てるばかりです。


なんなんですかこの大学。変すぎませんかこの広報。
ここまで来るとホラーの域だとすら思う。

一言で言うとこれも馬鹿なんでしょうけども・・・
しかし大学運営全員が「手のつけようのない馬鹿」ってあり得るんですか?
何をどうすればこんなコメントを出そうと思うのだろう。法人でこの広報はあり得ない。何がしたいんだ一体。

いや、酷い。信じがたい。

PR
[1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1493]  [1492

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]